純度高く、本来の自分を生きよう | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

************************

 
皆さんこんにちは!
 
香港からお届けしています。
 
カラダ・心・魂を調和し
<自由に豊かで幸せに生きる>
女神の生き方コンサルタントのみゆきです。
 
 
カラダが、もっともっとローフード♡と
カラダと心にローフードが美味しい時期になってきましたね!
 
ローフードは私にとって
<本来の自分を生きる>に欠かせない
カラダづくりの基本ですハート
 
生きた植物のエネルギーをありがたくいただき
 
カラダも心も健やかに!
 
image
ローチョコレート 2月のロースイーツレッスン
 
 
 
 
 
宇宙新年、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
私にとって、元旦前後の流れは、とても不思議で面白いものでした。
 
(完全にゾーンに入ってました アハ!)爆  笑
 
 
 
過去世のデーターがどんどん降ろされ、
 
未来の自分の姿が、輪郭をより濃く見せ
 
今をどう生きるかに繋がる
 
ありがたいメッセージの連続でしたキラキラ
 
 

 

お部屋でゆっくりルームサービス

 

 
 
 
そんな中、宇宙新年元旦は
 
自分の内側と繋がる時間に集中し
 
その前後は、現在の生き方コンサル継続メンバー
 
と深く繋がったり、
 
新しいご縁が数名、生き方コンサルであったりと、
 
コンサルに関連した時間も多く過ごしました。
 
 
 
今後繋がっていく方達は
 
過去世のご縁が強い方かしら?
 
と思わずにはいられない流れです。ムフフウインク
 
 
 
 
 
個々として生きながらも
 
皆さんと一緒に、より純度高く、本来の自分に還って
 
しなやかにパワフルに、2019年は進みましょう〜
 
(パワフルとはゴリ押しではありませぬよ 笑)
 
 
 
 新しい宇宙時間が始まって改めて思うのが、
 
 
<何をするか>もいいですが
 
やっぱり影響が大きいのは
 
<誰と過ごすか>
 
 
 
これに意識を払って、謙虚に、感謝の気持ちで、
 
心地よく繋がれる相手とのご縁を大切にすることが
 
運が開ける道。
 
プライベートもお仕事も、それを心掛けていますよ〜ニコニコ
 
 
***********
 
 
それぞれの魂のインナージャーニー
 
サポートさせて頂くのは私の使命の一つ。
 
継続生き方コンサルで続くご縁の深い方
 
今後の人生の展開がとても楽しみです。
 
笑いと共に、愛と光へ導きますよーハートキラキラ
 
 
 
人生創造は、あなた次第♬
 
 
 
今までの繋がりの皆さんも
 
これからの皆さんも、
 
キラリ光って生きましょう☆
 
 
 
こちらへいらして下さる愛あるブログ読者さん
 
これからも皆さんが本来の魂の道に目覚める
 
エナジーを送りますので、受け取ってくださいね!
 
 
気持ちの良い目覚めの朝・お一人さまを満喫しました
 
 
 
 
メール返信は、頂いた順にしております。
 
少々お待ちくださいませ。
 
ありがとうございました。