本来向き合うべき人に 向き合おう | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

先週はローチョコレートレッスン&生き方コンサル

 

 

毎日、時にダブルで充実した時間でした。

 

終わったら死んだように寝てた(笑)

 

 

 

今週も生き方コンサルからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

そこを無かったことにしたら

 

進まないんだよ。

 

 

 

表面はうまくいっているように見えて

 

環境が変われば

 

また同じことを繰り返す。

 

 

 

夫婦間であらわれたことが

 

次は職場の人だったり

 

ママ友だったり、色々な人間関係で出てくる。

 

 

 

無かったことにはできない。

 

あるんだから。

 

知ってるでしょ?

 

 

 

見つめるのがしんどいから

 

もう終わったことにしているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

もろいその心の隙間に

 

次は何を入れるの?

 

 

 

愛で埋めようよ。信頼で埋めようよ。

 

不満じゃなく、不安じゃなく

 

寂しさじゃなく。

 

 

 

本来向き合うべき人に

 

向き合おう。

 

 

それは特定の誰かかもしれないし、

 

おいてきぼりにした 

 

あなた自身かもしれない。

 

 

 

伝えたい人に伝えよう。

 

表面的なことではなく

 

あなたも気づいていないかもしれない

 

本音の本音。

 

 

 

 

もう濁らせないで自分を。

 

泣いてていいから。

 

 

 

あなたが優しくて純粋なのは知ってる。

 

でもね、

 

この社会は強さも賢さも必要。

 

 

 

大丈夫。

 

 

応援するから。

 

 

 

 

本来の自分を生きて、豊かに幸せを感じる

スピリアル<単発・生き方コンサル♡>

 

 

自分と繋がって、宇宙とつながる

 

リアルを豊かに生きるための

<本来の自分>に目覚める時間ハート

 

 

ふわふわしたものではなく

かといって、目標達成思考でもなく

しっかり、本音の本音に向き合う、あなただけの時間です。

 

 

香港以外にお住いの方は

ライン電話でお話を聞かせていただきます。

香港にお住いの方は、対面、ライン電話どちらでも。

 

 

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

慣れない海外生活や子育てで、夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤ。

 

 

そんな私ですが、

自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、楽しく仕事をしています。

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

生まれ持ったスピリチュアル体質も大切に

<才能や好きで働き>、気付いたら

リアルな世界の<愛も豊かさ>も手に入れていました。

 

 

 

自分らしく生きて、

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法

 

どんどん理想の世界を創っていける在り方を、

多くの女性とシェアしたい♡

 

人生が輝きますハート

 

 

 

私自身の経験から自信をもって言えます。

 

特別な人だから、

 

スピリチュアルとリアルを豊かに<自分を生きる>

 

が可能なんじゃなく、

 

誰にでも、できることです。

 

 

image

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

(自分らしい生き方の土台作りのためのコンサルですので、

今まで30代前半〜50代後半の年齢、職業に関係なく幅広い層の方に

お受け頂いておりますニコニコ

 

◆<自分軸>を定め、人や環境に左右されず

<幸せ>に生きる土台を作りたい

 

◆スピリチュアルな世界の関心だけでは

現実が上手くいかず、現実社会に生きづらさを感じている

 

◆スピリチュアルな感性を生かしながら

幸せな現実も創造したい

 

◆競争社会が苦手。

数字や目に見えることだけを追う世界では、

ワクワクしない。

 

◆<わたしだから上手くいく♡>と、

自信を持って私らしく生きたい

 

◆日本だけでなく、ワールドワイドに自分の人生の

選択肢を考えられるようになりたい。

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して、愛で生きたい

 

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

 

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスもきいてみたい

◆現実世界とスピリチュアルな世界が両方を変化したい

 

◆笑い多めで、楽しく軽やか&真摯に向き合ってくれて

安心感を感じられるコンサルが好み。

 

◆自信を持って、内側から美しく輝きたい

 

 

生き方コンサルを受けると

こんな未来が待っています♡

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて

周りの人や環境にかかわらず、

どんな時も<わたし>であれる。

 

◆スピもリアルもスルッと変化して

どっしり&ワクワクで今を生きられる。

 

◆選択肢は無限大!ワールドワイド♡

思い込みや思考の枠が外れ、

自由に未来を思い描けるようになる

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され、安心と信頼ができて、愛が循環する。

 

◆自分の好きや才能に目覚めて、充足感のある毎日を送れる

 

◆思いを行動に移せるようになり、現実が変わるのを実感する

 

◆<直感>が働くようになり、

思考の枠を超えた<豊かさ>を感じられる

<人・モノ・情報との出逢い>が起こるようになる。

 

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話ししてニコニコ

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう

 

 

幾つになっても、大丈夫!

始められるから

 

12月満席、1月満席

2月募集なし

3月分募集はお待ちください。