魅惑のローチョコレートレッスン開催しました♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

************************

 

 
ローチョコレートレッスンを開催しました。
 
10名の方にお越しいただき
 
賑やかで華やかなレッスンとなりました。
 
クラスの様子を動画に撮れば良かった!
 
 
女性は皆さん、そこにいるだけで
 
華・花でございますハート
 
 

 


 

 
 
写真でまずはお楽しみくださいませ。
 
加熱したチョコレートにはない
 
RAWチョコレートならではの
 
生命の宿る食べ物。
 
 
 
皆さんが帰られたあと
 
シンとした中で、一粒いただくと
 
そのエネルギーが身体中行き渡る感覚に
 
神聖な気持ちになります。
 
 

 

 

 
 
 
 
Rawアイスクリームを2種類作りました。
 
 
皆さんその美味しさに感動されていました。
 
乳製品は一切使用していません。
 
食べた人みんなに驚かれる
 
自慢のレシピです。
 
 
かなり作り込みましたウインク
 
 

 

 

 

 
レッスンの様子は次回に続きます♡
 
Happy Valentine’s Day!
 
 
 
Love
 
Miyuki



笑顔が咲いてる♡