私たちの本質は きっと愛やヒカリ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



昨晩は満月でしたね。


愛と光の世界で生きよう🎵

そんなことを皆さんにお伝えした

昨日の秘密レッスンでした。




私たちの本質は、きっと愛やヒカリ

それを思い出そう。

触れよう。感じよう。



いつもそこにある。

目にすることも感じることも

本当はできるんだよ!



あなたの捉えている現実は

思い込みのフィルターで創っているもの。


恐れや罪悪感の世界もまた、

自分が創造したもの。

まず、そのフィルターに気付こう。




植物だけのエネルギー    生命を頂く




フツーの毎日を愛せたらいいね。

ありがとうに気付けたらいいね。

愛や感謝はごろごろ転がってる。




信頼してね、自分も相手も。

あなた自身も人も、捨てたもんじゃないよ。


そんな愛や信頼のある関係を

今まで知らなかったのなら

素直に今から求めればいい。手を伸ばせばいい。

いくつになっても 子どものように学ぼう♡




さあ、フーッと深呼吸をし

呼吸にフォーカスをして

意識を肉体に戻して、安心して眠ろう。


いつもあなたは見守られているから。




あなたも私も

植物も動物も宇宙も みんな一つ

時にはそんなことを、思い出しながら

眠りにつこう。



今日見たNHKの番組で

高野山の僧侶が、同じことを仰っていました。

宇宙も私たちも

みんなひとつと。


癒し♡