生きづらさや、私これでいいのかな?という思いを抱えてきた | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

 

*************************

 

みなさんは時に

 

こんな気持ちを抱くことはありませんか?

 

*************************

 

 

いつの頃からか、なんとなく生きづらさ、

 

居心地の悪さ、そこからくる不機嫌な気持ち、

 

 

自分の立ち位置が分からない、

 

私、これでいいのかな?

 

 

という思いをずっと抱えたまま、

 

すっかり大人になってしまいました。

 

 

 

今はまだ、

 

課題をクリアするまで行けていませんが

 

課題に向き合う事で、少しずつ固まっていた

 

自分の中にこびりついたゴミや埃を

 

取り除いている作業の途中です。

 

 

 

 

ゴールに行きつく過程である、

 

自分では見逃しがちな変化や気づきを

 

みゆきさんがきちんと示し てくださいます。

 

 

 

 

オブラートに包まず、

 

パシッと愛あるひとことを頂戴しますが、

 

でもそれは厳しいのではなく、的確。

 

 

 

 

自分自身なぜ気付かなかったのか

気づかないふりをしていたのかもしれませんが)と

ハッとして、(私は)笑ってしまいます。

 

 

 

また、みゆきさんとの会話の中から、

 

忘れていた(忘れようとしていた?)感情を

 

思い出すこともあり

 

 

 

今までの生きづらい自分は、知らず知らずに、

 

自分自身が作ってきてしまったんだなぁと。

 

 

 

それに気づき、生きやすい、

 

呼吸がスムーズに出来る自分に変わろうとしているんだと、

 

今は、課題に向き合いながら、

 

それを感じることが出来るようになってきました。

 

 

 

新たな課題に、 

 

ウンウン自問自答しながら取り組むのは

 

時にしんどくもありますが、

 

 

 

良い方向に進んでいるんだと

 

自信を持たせてくださるみゆきさん、

 

 

 

 

自分軸をしっかり持ち、日々の生活も仕事も、

 

自分の気持ちに素直にいられるように

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

以上

 

継続生き方コンサルの方からのご感想でした。

 

 

今は、30代〜50代の

 

日本在住、香港在住方が、

 

<継続生き方コンサル>を受けられています

 

 

 

年齢を重ねると、一般的に

 

体も固くなり、脂肪も身につけ

 

それと同じく心も固くなり、心にも脂肪がついています。

 

 

 

反対に、老いていくことに対する抵抗から

 

頑張って若い頃と同じ体を保ち、

 

なぜだか、心が痩せていく人もいます。

 

もちろん、心も体もヘルシーな人もいます。

 

 

 

 

年齢を重ねるということは、人生長いその分、

 

いろんなことが人生に起こって

 

光が見えなくなったり、

 

自分自身を諦めたりする時もあるでしょう。

 

 

 

でも、いくつになっても

 

自分自身がその魂と繋がる感覚、

 

源と繋がる安心感を持ちながら

 

生きていくことはできます。

 

 

 

 

ですから自分次第です。

 

今モンモンしていても大丈夫。

 

主婦でも誰でも、

 

自分の力で人生を変えていくことはできるから。

 

 

 

あなたが、

 

どんな世界を創造したいかだけですよ〜!

 

 

 

私は、自分に還りたい、本来の自分を生きたい

 

という人を応援しています!

 

大丈夫大丈夫、ね。

 

 

image

 

本来の自分に還り

豊かに美しく生きる<生き方コンサル>

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

慣れない海外生活や子育てで、夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤていました。

 

 

そんな私ですが、自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、楽しく仕事をしています。

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

<才能や好きで働き>、気付いたら

<愛も豊かさも手に入れていました。

 

 

この自分らしく生きて、

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法を、

多くの女性とシェアしたいのです。

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスも聴いてみたい

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

 


◆単発・生き方コンサル

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆お問い合わせ◆こちらクリック!

 

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html