やる気スイッチ入りました | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
 
 

習い事が苦手だったという生徒さん

 
香港在住うん年目にして習い事の類初参加!
 
お知り合いから、
 
atelier アマラのレッスンいいよー!!
 
と勧められ、重い腰を上げてきてみたら
 
 
 
楽しくて、美味しくて、先生優しくて
 
良かったー♡と。ご感想いただきました。
 
(ありがとー私もでーす)
 
 
 
 
 
 
 
レッスンの帰りに
 
ご一緒に受講されたお友達と一緒に
 
早速ブレンダーを買いに行ったらしい。
 
 
 
 
 
でもって
 
家でその日のうちに復習がてら
 
習ったレシピを作ったらしいとな(^^)
 
 
盛り上がっとるじゃまいか!
 
やる気スイッチオンになりましたな。フフ

 
 
 
 
もう一人の生徒さんも
 
以前のローフード単発レッスンのレシピを
 
作ったどー!と、こちらでも盛り上がりを
 
見せとりました。笑
 
 
 
 
ローフードを一食でも食べると
 
身体軽いし、生きた植物のエナジーのおかげで
 
元気になれてしまうんだよね!
 
 
 
皆さん いい感じです〜
 
お勧めしてご縁を紡いでくれた 天使ちゃん👼
 
ありがとうねん!
 
 
 
わーい 嬉しいな〜
 

ハッピーハロウィン🎃👻
 

お問合せ

atelieramla☆gmail.com

☆→@に変えてください