美味しく 楽しい 心のゆるむレッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
ローフードマイスター2級講座(基礎講座)
第一回目開催しました。
 
明るくて自然体な女性たちにお集まりいただき、
 
終始笑いの絶えない、和やかでリラックスした雰囲気の講座で
 
講師の私も、心弾む時間を過ごしました。
 
 
宝石赤2級講座の目的
 
ローフードの基本的理論と基本レシピを学び
 
生活に取り入れてゆけるようになることです。
 
 
課題の一つに(自由参加)
 
宝石赤21日間ローフードデトックスレポートがあります。
 
 
いつもの加熱食に、ローフードを取り入れたお食事に取り組み、
 
毎日の自分の食事や体調に意識的になることで、
 
自然と食の好みやライフスタイルが変化していくのを
 
体験する機会です。
 
 
 
image
 
 
見よう見まねの自己流で ローフードを取り入れ
 
<私には合わない>と判断しませんでしたか?
 
 
 
<自己流でトライ>したか、または
 
<指導者との考え方、判断の相性>により
 
時に好転反応や、様々な心身の反応により
 
ローフードは合わないと判断をしてしまいがちです。
 
 
 
 
それって本当にもったいないこと。
 
知識を持ち、適切な指導のもと、
 
ローフードを取り入れることが可能になれば、
 
 
身体も心ももっとイキイキ元気になります。
 
 
しんどい、行動できないという状態から
 
今日はこれができた!と充足感を得る毎日になり
 
心身の自由を感じることでしょう。
 
 
 
 
未来のあなたは、
 
現在のあなたが見ている世界とは違う
 
もっと自由で自分らしさを発揮できる
 
生命力に溢れた世界を
 
創造していることでしょう。
 
 
 
 
image
 
 
ローフード講師を始めて6年目
 
ローフードの様々取り入れ方に対する
 
自分自身の人体実験と数々の症例をもとに
 
サポートさせていただいています。
 
 
あなたの身体や心が変化していくのを
 
快適に見守り、対処してあげてください。
 
それを体験する機会を、自分自身に与えてあげてみるのも
 
いいと思いますよ。
 
 
 
image
 
 
死ぬまで続く毎日のお食事のことですから、
 
食を通じて、自分の体をある程度コントロール
 
できるようになれば、人生はどんなに変化するでしょう?
 
 
 
 
もしあなたの
 
宝石赤肌荒れ、ニキビ、痒みから解放されたら・・・
 
宝石赤疲れやすい体が、元気になったら・・・
 
宝石赤痩せてスッキリ、本来の美しさで自信を持てたら
 
宝石赤病院通いが少なくなって、サプリや漢方他、様々なお薬とも
適度な距離で付き合えるようになったら・・
 
宝石赤体の声が聴けるようになり、無理をせず、
自分らしい選択を自然にできるようになったら・・・
 
 
 
シンプルに嬉しいですよね!
 
自分のもっと好きなこと、やりたいことに取り組める
 
時間も体力もできますもの。
 
皮膚のトラブルに悩まされていた私自身ががそうでした。
 
 
 
だから、皆さんにも知っていただきたいのです。
 
今、どんな状況でも
 
自分が変化していきたいと意識をすれば
 
誰にでも変われる可能性があるということを。
 
しかも、
 
美味しくて楽しくて、お腹も心も満たされる方法でね!
 
 
image
 
 
 
生きた植物の生命をいただくローフードは
 
あなたの生命を輝かせるサポートをしてくれますよ。
 
そんなことをアトリエアマラでは
 
お教えしています❤️
 
 
 
 
講師を6年続けていると
 
私自身、年齢的なこと、環境的なことも含め
 
様々な心や体の変化もあり、波もあります。
 
 
でもやっぱり
 
この仕事をしていなければ
 
お会いできなかった素敵な女性たちに
 
出逢える喜びは大きく
 
atelier amala という場所を作ってよかった!
 
幸せ〜と、心地よい疲れと腹も満たされ
 
講座後ソファーに寝転がって思うのですニコニコ
 
 
余は満足じゃ。
 
 
 

2019年1月
ローフードマイスター2級講座開催します。
ご希望の方はスケジュール調整しますので
ご連絡くださいね。
 
お問合せ
atelieramla☆gmail.com
☆→@に変えてください