満月エナジーが 潜在意識を大きく揺さぶる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


 

 

<香港在住のみゆきです>

 

今回の牡牛座の満月

 

潜在意識の奥底にある何かを思い出すために

 

メリメリという音とともに、何かが剥がされた感じ

 

それは、とてもパワフルでした。


今年一番だったわ〜



 

 

日常にはない 特殊なエナジーで

 

あのインパクトがないと、

 

ここまで大きな<意識の変化>

 

させてくれなかったんじゃないかという気がする。


 

 

私にとってこの数日は


大きなウネリの中にいて



 

何か出来事があったとか、そんなことではなく

 

すべて内側の、<意識の覚醒の話>

 

 

 

自分が変わるというよりも、

 

マジそこ気づいちゃったの!!

 

実はそれ、20年前から布石あったよね!!

 

 

 

あっちの話なんて

 

生まれた時にギフトとして与えられてい能力を

 

体験とともに、怖くてなって


コッソリ、しかも出したり引っ込めたり


していたもの。

 

 

 

過去と現在が結びついて

 

未来へ進む道がしっかり見えた。

 

月の光が強くて、靄がかっていた景色を

 

はっきり見せられた。

 

 

 

ずっと道は続いてたんだ。

 

あったんだ、そこに。

 

ただ、自分は別の方を見ていただけなんだ。




あなたもそうなんじゃない?


与えられたギフトに半信半疑だったり


表現することを怖がっていたり


本当はそのままでいいのにね。


恐れずに出したんでいいのにね。

 

 

 

 

 

今後大きく変わっていく。あなたも私も。

 

見たから、知ったからね、


もう一枚も二枚も中にある自分を。



 

覚醒という言葉がしっくりくるのかな。

 

覚悟もあるよね。


そのあなたのままの魅力や能力に


降伏しよう。

 

 

 

本来の自分に還るの。



 

 

あなたはどうですか?

 

なにかこの

 

牡牛座の満月のエナジーを感じ取りましたか?

 

 



 

今日含め、ここ数日コンサルした人たちも、

 

今後生きていくための、


大きな別の視点に気づいたんじゃないかな?

 

分かってるかな?



 

感度高い彼女たちのことだから、


ズンと自覚した人もいる

 

未来の道がすっと見えた人もいるでしょう。

 

 

 

今、濃く関わっている人は、

 

きっと同じ渦にいる。

 

同じ光の流れにいる。覚醒の光の渦の中に。



 

 

優しく、平和に、ラブ&ピースでいこう❤️


光を向いてね^_^

 

 

 

10月生き方コンサルあと1名募集です

どなたとご縁があるのでしょう?

 

来週水曜 空いています。

ライン電話か対面でお話ししましょう。



共鳴する仲間に出逢いたいな。

このタイミングの人。

 


宜しくお願いします。

 


 

では!