宇宙と繋がったメッセージが なんだか降りてくる日 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

 

 

<香港在住のみゆきです>

 

本日のブログ、

 

負のエナジーのお掃除法続きを予定していましたが

 

生のエナジーをお伝えしたいので

 

緊急速報をお伝えさせていただきますでございます。

 

************

 

今日って(水曜日)、めちゃくちゃヤバくないですか?!


すんごい降りてくるんです。メッセージが。

 

今日2件コンサルがありまして

(休み明けで今週は連日。明日の方も宜しくお願いします!)


そんな直感的感覚が、


どこか太いパイプでつながっているように

 

流れてきっぱなしで、メッセージ降しまくっての


現実世界のアドバイスをする。


といった感じでした。


 

 

朝一では、


自分自身との対話があったんですが


これからの人生を、

 

大きく変えていく気づきがありまして


その自分の枠の外れたビジョンに


は〜〜〜となりましてね。

 

 

 

何でしょう、この宇宙とのつながり感!!


なにの流れなのでしょうか、このエナジーは。


いつまで続くんでしょう、この感覚。




 

感覚的な言葉ばかりですみません(笑)

 

ふぁ〜〜

 

 

 

みなさんには


そんな感覚がきていないでしょうか?


まだこの話には続きがあるんです。



 

 

今月生き方コンサル残り1名です。

 

ピンと来た方、繋がりましょう!

 

 

 

 

image