女子必読!負のエネルギーのお掃除法③ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
お待たせしました!
前のお話の続きです。
負のエネルギーをお掃除する方法① こちらから

負のエネルギーをお掃除する方法② こちらから

 

 

 

負のエネルギーをお掃除する方法③

 
皆さんは何を思いつきますか?
 
 
 
 
何かスペシャルなこと?
 
スピリチュアルな世界の方法?
 
誰かに浄化してもらう?
 
 
 
 
では、私がこんな方に効果があります!
 
と、以前の記事でリストアップしたものに
 
当てはまる方は特におすすめです。
 
<リストはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん
 
 
 
 
 
 
まず 早寝早起き!
 
 
 
 
ええっ。そんな普通のこと、?拍子抜け?
 
 
 
ダイヤモンド人間の体内リズムに合わせた
生活をしましょう。
 
 
 
 
太陽を浴びる!
朝日じゃなくてもいいです。
 
 
 
ダイヤモンドでも、
1日を転換したエナジーで
心地よく過ごしたいなら午前中
 
 
 
ウジウジ、モヤモヤした
溜まった負のエネルギーを日の光に当ると
 
 
じゅわ〜っと温まり
まとわりついた負のエネルギーが流れていきます。
 
 
 
朝日を浴びながらアンコールワットを眺め、朝食
なんて贅沢なんだ〜
 

 
 
 
夜が悪いと言うわけではなく
朝と夜では
エネルギーの質が違うのです。
 
 
 
 
 
みゆきオススメの浄化法に効果の高い人
リストアップしたものは、あくまで目安です。
 
 
色々合う合わないは、
本来の自分の感覚で、感じてみてくださいね。
 
 
あなたの今の
<スピ&リアル状態>をじっくり観察するのも
大事だなぁ。
 
 
 
 

 
 
 
夜のエナジームンムンな、眠らない街香港🇭🇰
 
 
夜がダメなわけじゃなくて
このエナジー注入しとこ〜な時もあるのよ
時と場合によっては。
 
 
ダイヤモンドあと、同じ夜の街でも、過ごし方で
取り入れるエナジーの種類も違ってきます。
 
 
 
 
ダイヤモンド夜のエナジーを上手に利用して
パワーアップする方法だってあります。
 
 
 
 
ですから
何でも通り一辺倒に考えないで下さいね。
 
 
 
では、負のエネルギーお掃除法
まだ続きます。
 
 
ご興味のある方は、見に来てくださいね!
 

リアルを

豊かにハッピーに生きるための

スピリチュアルドキドキ

 

image

 

 

本来の自分に還り

豊かに美しく生きる

<スピリチュアル&リアルな生き方コンサル>

 

幼い時から不思議体験をし、生まれながらに

そして当たり前に

スピリチュアルな世界&リアルを生きています。

 

スピリチュアルな世界に傾倒して

現実が生きづらかった時も過ごしました。

 

そして、現実を生きるが弱い自分が嫌で

ある時、その感覚をできるだけ感じないよう

スピリチュアルな世界を遮断しようとしていた時もあります。

 

でもある時から

自分に与えられたギフトだと思い、

その感性を受け入れることを決めました。

 

 

リアルを豊かに自分らしく生きるために

このスピリチュアルな能力をありがたく使おう!と。

中庸ですね。

 

自分のためだけではなく、

楽しく喜びの光を放つスピリチュアルな世界を

<スピ&リアルな生き方コンサル>で活かしたい。

 

 

多くの女性がますます自分らしく、

内から美しく輝くようなサポートをしよう!

そんな思いからです。

 

 

 

一方リアルはというと、

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

慣れない海外生活や子育てで、夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤていました。

 

 

そんな私ですが、自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、楽しく仕事をしています。

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

<才能や好きで働き>、気付いたら

<愛も豊かさも手に入れていました。

 

 

この自分らしく生きて、

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法を、

多くの女性とシェアしたいのです。

 

image

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスも聴いてみたい

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

◆単発・生き方コンサル

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらクリック!