女子必読!負のエネルギーの お掃除方法① | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
久々の<女のたしなみスピリチュアル>
 
私は、生き方コンサルタントの仕事で
 
女性の様々お悩みを
 
対面やライン電話で聴いています。
 
 
 
人それぞれ、取り組むお題は様々
 
・親・夫婦・子どものこと・性・お金
・適性・才能・仕事
・ライフスタイル・スピリチュアル
 
 
 
現実に起こる
 
自分にとってはシンドイ課題を通して
 
クライアントさん個人個人の
 
<本音で美しく豊かに自分を生きる方法>
 
を見つけています。
 
 
 
 
<生き方コンサルティング>で
 
クライアントさんと向き合う中
 
気付いたことがあります。
 
 
 
 
女性は感性が豊かで、きめ細やかな心を持っていて
 
友人、知人、家族の相談に乗ったり
 
同情したりと、優しくて素晴らしいのですが
 
反面
 
 
 
女性は、様々引き受けやすい!
 
様々というのは
 
重たくなる負のエナジーのこと。
 
 
 
 
自分にとって、元気をなくすような
 
光がくすむような感覚。
 
 
 
 
特別なことをしていないのに、
 
何だかしんどい、気持ちがどんよりする、
 
モヤモヤする、事がうまく運ばない
 
そんなことはありませんか?
 
 
 
 
 
私はもともと生まれながらに
 
ちょっとスピリチュアルな体質で
 
家系的にもそれは言えるのですが
(またいつか詳しくお話しします)
 
 
 
やっぱり
 
目に見えないエネルギーの影響
 
ってあるんですよね。
 
 
 
 
知らないうちに受け取ってしまう
 
負のエネルギーのお掃除法
 
 
具体的アドバイスは次回に続きますので
 
香港在住のみゆきの言う<スピリチュアル>
 
ってどういうこと?と疑問に思われた方
 
下記を読んでみてくださいね!
 
 
 
私自身、今までの人生、色々な時期がありました。
 
スピリチュアルなことばかりに関心を持って
 
現実が生きにくい時。
 
反対にスピリチュアルを遮断してみた時。
 
あれこれ人生かけて、
 
人体実験しながら行き着いた先が
 
 
 
 
スピリチュアルと上手く付き合って
 
リアルを
自分らしく豊かにハッピーに
 生きる方法音譜
 
 
 
この夏のフランス旅行 滞在先のオテル リッツ
リアルが楽しいよ!
 
 
 
 
スピリチュアルな世界も
 
リアルを豊かに生きてこそ
 
と思っています。
 
 
 
 
リアルにフォーカスをすればするほど
 
<スピリチュアルな感性>を育む必要性
実感しています。
 
 
 
 
スピリチュアルの定義も、
 
あいまいで人それぞれですが、
 
私の、
スピリチュアルとしている概念
 
宝石赤<自分の内なる感覚>のこと。
 
宝石赤<直感力>とも言えますし、
 
宝石赤<宇宙とつながる感覚>とも言い換えれます。
 
 
 
私にとってはよくわからない、
 
スピ専門用語は使いませんし、
 
スピ知識、テクニックも
 
身に付ける事は必要はありません。
 
 
 
一般的な言葉を使い、いつもの毎日の中で
 
誰にでも取り組める感覚です。
 
 
 
 
 
リアルを
豊かにハッピーに生きるための
スピリチュアルドキドキ
 
 
image
 
 

本来の自分に還り

豊かに美しく生きる<生き方コンサル>

 

妻で母である私は、

何かしたいけど何ができるかわからない。

慣れない海外生活や子育てで、夫婦喧嘩も多く不安定、

親との関係も拗ねて勝手にこじれて、

長らく自身の生き方にモヤモヤていました。

 

 

そんな私ですが、自分と心底向き合い、身体とマインドを整え、

怪我や病気を経験しながらも、今は自由に国境を越え、

遊ぶように好きな人たちに囲まれて、楽しく仕事をしています。

 

 

そんなガチンコの人生から<自分軸>を確立し、

<才能や好きで働き>、気付いたら

<愛も豊かさも手に入れていました。

 

 

この自分らしく生きて、

日々幸せ感じる生き方を可能にする方法を、

多くの女性とシェアしたいのです。

 

 

<単発*生き方コンサル>

こんな方にオススメです

 

◆思い込みに気づき、枠を外してもっと自由になりたい

◆家族やパートナーとのこじらせを解消して愛で生きたい

◆自分軸を定め、幸せに生きる土台を作りたい

◆自分の好き・才能に目覚め、自分らしく楽しく働きたい

◆心・身体・現実が変化する実感を得たい

◆直感的・スピリチュアルなアドバイスも聴いてみたい

 

一度生き方コンサルをお試しください

 

ゆるっと笑いながらお話しして

自然に枠が外れ

新たな視点で自分を見つめて

理想のわたしの現実を手に入れましょう
 

 


◆単発・生き方コンサル
◎セッション期間
10月1日〜10月12日(2名満席

10月22日〜10月31日(2名残り1名
◎単発セッション料:22,000円/90分

 

ライン電話で、お住まいどちらの国でも繋がれます
お気軽にお問い合わせくださいね

 

◆申込み◆こちらクリック!

 

 

 

<生き方コンサル・ご感想集>はこちらから
https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10105769930.html

 

<生き方コンサルについて>はこちらから

https://ameblo.jp/rawfoodhk/theme-10100286480.html