香港 アイランドシャングリラ*子の成長と母心 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
<香港在住のみゆきです>
 
来週の出張ローフードレッスンの準備中です。
ありがたいことに満席で
締め切らせてもらっています。
 
 
いつもの皆さん
始めましての皆さんにお会いするのを
今からとても楽しみにしています(^^)
 
 
先日のアート ショーの帰り、
家族でアイランドシャングリラホテルへ寄り一休み。
そのお写真と、子どもの成長と母心について
 
 
 
小学生の我が子。
 
最近、あまりママ、ママと
言わなくなってきました。
 
 
成長とともに、親離れは
当たり前のことなんですが、
母は、ほんのり寂しいのです。
 
 

 

 

 
 
夏休み前は、
習い事の帰り道に公園へ立ち寄り、
一緒に遊びましたが、
 
 
 
休み明けからは
習い事の時間も遅くなり、
そんな時間も持てなくなりました。
 
 
 
その時私は、疲れているし、
ちょっと面倒だなぁと、
さっさと帰りたいくらいの気持ちでしたが
 
 
 
勝手なことに、今となってみると、
あー、今という時は、二度と来ないんだなと
切なく思うのです。
 
 
 

 

 

 
 
寝る前に、そんな思いを夫に話したら、
 
 
40ウン歳の俺も、今しかないんだから
 
よく見て、切なくなってくれ!(爆!)
 
ですって。
 
 
 
笑ったお陰で、
 
しんみりした気持ちが吹き飛びました。

 

アハ

 

 
 
 
 
 
 
今しかない この時