あなたの人生を変える講座 今年最後!10/30 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
 
ローフード基礎講座(マイスタ−2級講座)
2018年最後の開催です。
 
第1回目(基礎講座 全2日間 合計8時間)
10月30日(火)10:00〜14:00(4H)
場所:DB(セントラルから30分程)
 
 

私は長年、

女性の<体や心のお悩み>に寄り添ってきました。

最近は<自分らしさを発揮して生きたい>という

願いのある女性が多いです。

 

それを叶えるのに

大変有効だと実感しているのは

 

 

内側から身体を整えて

自分らしく生きる土台作りです。

 

 

何となくいつもだるい

疲れが取れにくい

頭がぼんやりする

 

 

こんな状態では、

やりたい事をするどころではありませんよね。

 

 

余裕もなくつい周りの人に

(子どもやパートナー職場の人、親)

イライラ当たってしまうかもしれません。

 

 

 

そうなると

<キラキラ輝く女性に憧れ>ていても

<現状の自身のギャップに悶々>

とするばかりでしょう。

 

 

 

ローフードを学ぶ前の私がそうでしたから

よく分かります。

 

 

 

 

 

そんな方は

◆生きた野菜や果物を摂取する

エネルギーの高いお食事法ローフードを学び、

 

 

<身体を整えて

自分らしさを発揮しやすい土台作り>

をまず始めてみることをお勧めします!

 

 

そのローフードの基礎を学べるのが

ローフードマイスター2級講座です →詳しくはクリック

 

 

 

お子様のため
ご自身の体質改善のため
生まれてくる子供やパートナーのため

様々な理由で皆様ご受講されています。

 

 

講座で 私がお伝えしたいことは、

「あれ食べちゃダメ、これしちゃダメ」
なんてことは1つもなく、

 


同じものを摂取するのでも、
摂り方や、食べ合わせや、身体の仕組み、

栄養素の知識があると、 

 

 

ローフードデトックス力が上がり、

栄養素の吸収や毒素の排泄がさかんになり、
身体が元気に、そして毎日イキイキしてきますよ!

ということ。

 

 

 

 

 

 

受講後のご感想

 

◆断片的にインターネットで情報を拾って

自己流でされていた方から

 

 

実際講座に参加して理論を学び

実際調理して美味しいローフードを食べて

講師みゆきの話しを聴いて

 

 

講座でのリアルな体験で得られるものは

大きかったそうです。

 

 

◆また別の方は、実践し始めて

身体が朝からスッキリし

エナジーが湧く感じを体験して

感動したとメッセージ下さいました。

 

 

◆ある方は、人に会うことや

奥様奥様した場(笑)が苦手だったけれど

 

友達に誘われて来てみたら

リラックスした雰囲気で、気張らず

とても楽しく時間が過ぎて次も学びたいと。

 

 

 
ローフード基礎講座(マイスター講座)
2018年最後の開催です。
 
 
 
第1回目(基礎講座 全2日間 合計8時間)
10月30日(火)10:00〜14:00(4H)
場所:DB(セントラルから30分程)
 

ローフードマイスター講座は

こんな方にオススメ

 

 

◆なんか心も身体もイマイチ。

スッキリしないなぁ〜

 

 

◆自由で開放的な雰囲気の中

温かで安心できる人たちに囲まれ

 

 

◆自分だけでなく

<家族みんなの健康と幸せに繋がる>

大事な食とカラダのことを

楽しく美味しく学びたい。

 

 

 ◆<私らしく生きる>を叶えるための

カラダ作りやライフスタイルを学びたい。

 

 

 

◆ルールや縛りが多いお食事法よりも

シンプルで手軽で栄養価抜群の

効率的、合理的な調理法が好み

 

 

◆調理や洗い物に手間をかけたくない。

 

 

◆子どもに、野菜や果物を

美味しく食べてもらいたい



◆野菜のレシピを増やしたい

 

 

◆心身の浄化をして、エナジーアップできる

お食事を学びたい

 

 

 

 

 

受講後は、心と体が健やかでいられるよう

ローフードマイスター講座で学びを

ご家庭で活かしてくださると嬉しいです。

 

 

ローフードのデトックス力は

排泄力を高めて浄化して

身心ともに整えてくれます。

 

 

 

そうすると自然にゆるまって

直感力も高まり

ますます<自分らしく生きる>を

叶えやすくなるのです。

 

 

 

ご機嫌な私で愛や豊かさ

好きなものや人を引き寄せて、

思いっきり自分の人生楽しんで下さい。

 

 

atelier amala の視点でお伝えしている

ローフードの学びは

あなたの人生を変化させることでしょう。

 

 

 

◆ローフード基礎講座*お問い合わせ◆

 こちらを☆クリック

 

 

 
 
 
講座では、和やかな雰囲気の中
真面目に楽しく、分かりやすく♡をモットーに
お伝えしています。
 
 
クラスや講師の雰囲気は、こちらのご感想集から
<生徒さんのご感想>

◆お問い合わせはお気軽にどうぞ◆

 こちらから☆クリック

 

 
 
image
写真中央 講師
 
atelier amala(認定校)
宝石赤美味しいとキレイは叶う
単発ローフードレッスン
10月11日(木)満席!
 
募集開始
宝石赤人生を変えるローフード基礎講座(マイスタ−2級講座)
ローフード理論&調理実習(講座時間合計8時間 教科書)
DAY1:10月30日(火)10:00〜14:00
DAY2:受講生の皆様と調整します