香港 コンテンポラリーアートショー | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港在住のみゆきです。

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰

 

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

結婚をして海外生活が始まり、

モンモンと自分探しを続ける

専業主婦だった私ですが

 

 

ある時、病気をきっかけに

自分の本音・好き・才能>で

<ゆるっと本来の自分を生きる>に

目覚めることになります。

 

 

今では

身体と魂の浄化のための

<ローフード講師>

自分らしく美しく豊かに生きるための

<生き方コンサルタント>として

 

 

香港を拠点に、世界中の人と繋がり

自分好みの<ライフスタイル&ワークスタイル>

を叶えています。

 

 

家族とも温かく繋がりながら

自分の好き・才能を発揮して

本音で自分らしく

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 

 

************************

 
 

 

 

 
 
アジア コンテンポラリーアート ショーへ行ってきました。
 
各国のアーティストが、展示販売目的で
 
ホテルの部屋を展示室として
 
開催しています。
(入場料が大人260ドルだったかな。)
 
 
 
 
場所はコンラッドホテル
 
4フロア分が全てが展示室に様変わり。
 
 
ご覧のようにベッドの上にも、バスルームにも。
 

自分からは見に行かないタイプの作品や、

 
今まで見る機会がなかったロシアのアーティストなどもあり、
 
 
家族で感想を思い思いに話しながら
 
いつもの休日が
 
ちょっとした刺激のあるものになりました。

 

 

 
 
しかし、こんなに作品があっても、手に入れたい!
 
と思うものに、なかなか出会えないものですね〜
 
物も出会い♡
 
トキメク物に出会ったら、迷わずGO