美味しいとキレイが叶う レッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
美味しいとキレイは叶う
ローフード単発レッスンを開催しました
 
 
 
久々の単発レッスン。レシピ作り準備等で忙しかったのですが
 
アレコレ試作し、私にとっても、準備を含め楽しい時間でした。
 
 
 
フレンドリーでステキな皆さん
 
初めましての方も、いつものメンバーさんも
 
和気あいあいといい雰囲気です。
 
 
いつもながら、集まって下さる人たちには、
 
恵まれていると感じます。
 
和やかで、優しく、爽やかでいい感じの皆さんと一緒過ごす時間は
 
本当に豊かなものです。
 
レッスンの中で間違えたって、やらかしたって、どーってこたあないんですよ。
 
この空気感とローフードの良さを
 
多くの女性に体感していただけたらな
 
 
 
今回はタイミングが合わなかったり
 
場所の関係でご参加頂けなかった皆さん
 
様々検討していますので、
 
次回を楽しみにお待ち下さいませ(^^)
 
 

 

 

 
 
参加者の皆さんは
 
ローフードを作るのも食べるのも始めての方々
 
ローフードマイスター1級卒業生たち
 
 
 
レシピはお家で再現し易いもの
 
材料もどこでも手に入るraw food食材
 
調理法もできるだけシンプルに
 
 
 
ジューシーなものだけがraw foodじゃなく
 
水分を飛ばして保存食にもなるものも
 
試して頂きたくてケールチップスも作りました。
 
(ケールチップスは専用の器具を使用)
 
 
 
 
 
 
非加熱の調理法
 
野菜や果物、ナッツといった植物性のものだけで
 
お腹いっぱい、美味しく満足するものが作れるのです。
 
 
 
火を使用しないので、暑い日には助かりますし
 
動物性のものや加熱調理のものと違い
 
洗い物もささーっと、スルスル落ちます。
 
 
美味しいと好評で良かったわ❤︎
 
 
 

 
身体を整えることで
 
体力もでき、心に余裕も持てます。
 
私自身もそうでしたし、
 
継続してraw foodを取り入れている生徒さんもそうです。
 
 
 
身体や心にゆとりができると
 
自分が何が好きだとか
 
行動に移す気力だとか、諸々が生まれ
 
自分を生きやすくなるのです。
 
 
そんな事も体感して頂けたらな。
 
 
10月にまた単発レッスンを開催しますので
 
ご興味のある方は、ブログをチェックして下さいね!