日常の幸せ*好きで満たす | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
 
来週開催のローフード単発レッスンに向け
 
テキスト作り&試作
 
レシピは決まったはずなのに
 
まだまだ、ああしたいな、こうしたいなが
 
止まらない
 
 
 
 
ウェッジウッド、ジャスパー&コンラン
 
お気に入りのフラワーの器
 
ゴジベリーの入ったのは、去年カナダで
 
きょうだいが買ってくれたもの
 
 
 
目に入った時にときめく
 
好きな物が散りばめられた
 
私の日常の幸せ
 
そんな一コマ
 
 

 

 

今日の晩御飯の支度やら、買い物袋から出したものやらとりあえずパチリ
 

 

 

 

今日は午後から<生き方コンサル>でした
 
私はコンサルを受けにくる人たちと
 
真摯に向き合う時間が好きです
 
 
よくよく考えてみると
 
これは仕事だからというわけではなく
 
プライベートでもそうでした
 
友人たちに誠実でいたい、家族に誠実でいたい
 
真摯に向き合いたい
 
それが私にとって心地いい、私らしい<好きな在り方>
 
 
 
 
笑った顔がいいなぁ
 
私は、コンサルで定期的にお会いする人たちの(電話もね)
 
素晴らしい特質をすぐ見つけてしまう
 
 
コンサルも好きな時間です
 
 
 
あなたの日常を、少しずつでいいので
 
意識をして、好きで満たしてみて下さい
 
 
日常の中の幸せは
 
人生の幸せ
 
 

◆<生き方コンサル>8月の単発コンサルの受付は終了

空きが出ましたら、またブログで募集します

 

 ◆9月6日開催 

ローフード単発レッスン 満席!