感覚を大切に 心とカラダの土台作り ”私とローフードの幸せな距離” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
先日のローフード単発レッスン
美味しいとキレイは叶う❤︎
 
ご参加頂いたChisato さんが
ブログしてくれていました〜
(ありがとうござます。嬉しい!)
 
 
ローフードのお食事法といっても
取り入れ方は千差万別
 
 
それぞれの<心地いい>を優先に
取り入れるのが一番です
 
 
 

 
 
atelier amala アトリエアマラは
 
あれがダメこれがダメという
 
健康食にありがちない話は置いておいて
 
 
毎日の食事の選択肢を豊かに広げ、楽しむために
 
ルールに縛られる事なく
 
 
<感性、感覚、センス、フィール>を大切に
 
ローフードを取り入れて
 
健やかなカラダ・心身の<土台作り>
 
をして頂きたいのです。
 
 
 
 
 
以下Chisatoさんのブログから
ぜひ、リンク先も読んでみてくださいね!
 
********
 
 
我が家は旦那が香港人なので
基本加熱調理の中華料理なのですが
(旦那が中華料理以外食べないため笑い泣きアセアセ)
 
 
ときどき。
 
 
なんだか身体が重いなーショボーン
ちょっと疲れてるなーショボーン
体がフレッシュじゃないなーショボーン
 
 
なんかほらキョロキョロ
無性にナマモノ、フレッシュなのもの
が食べたくなるときないですか???
 
 
 
 
 
デレデレそんなときに
ローフードを取り入れてますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
私にはローフードはフレッシュで
食べると身体がキレイに
潤う感じがするんですね〜お願いお願いお願い
 

 
〜atelier amala 〜
◎9月6日ローフード単発レッスン満席
◎10月ローフード単発レッスン
ブログで近日中にお知らせします
 
◎7月・8月単発・生き方コンサル 満席
◎9月は今現在受付をストップしています。
募集の際はブログで致します