<自分自身にとっていい人>になってみる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{8AB37877-26AA-4A0E-B1E9-F1EA3CB9102A}

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

<生き方コンサルタント>として

<香港を拠点>に、世界中ご縁のある方の

<本来のわたしを生きる>をサポートしています。

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

いい事だけでなく   不快や様々

 

自身の考えを伝える必要がある時には

 

言葉にしてみましょう

 

 

 

 

上手く言おうとか  丸く収めようとか

 

そちらに力を注ごうとすると

 

言葉を飲み込んで  伝えられなくなったり

 

 

 

時として

 

本意が伝わらない結果になる事もあります

 

 

 

ですから   下手でも 

 

気まずくなるなるかもしれなくても

 

 

 

勇気を持って  まず胸に溜まって

 

喉につかえている気持ちを

 

出してあげるといい

 

 

 

そうすると  ハートが開いて

 

光が当たりよく見えるようになります

 

 

 

パートナー    親     子ども

 

職場の人    友人 

 

 

あなたが伝えたいのは誰ですか?

 

 

 

{167A578F-E00C-46CE-A5DF-D294BCFAA212} 

 

 

 

海外に14年暮らしてきた中で思うのが

 

私たち日本人は   空気を読んで 

 

調和を重んじること優先にし

 

当たり前のように

 

人にもそれを求めるところがあるのです

 

でもそれは    ただの文化でお国柄ですので

 

 

 

国が変われば  優先する事も違ってくることを

 

知ってもらいたい

 

自分ファーストにする選択肢もあるのです

 

 

 

人との調和も勿論大切で


何でもかんでも自分ファーストで


我を通すということではありません



 

自分との調和がある上での  人との調和


それが成り立つと


周りにに合わせすぎて

 

自分自身の事が分からない という事も 


少なくなってくるのでしょうね





 

もしあなたが


自分の事が分かりにくいなと思うのであれば 





他人の様子を伺って

 

周囲に向けて<いい人を演じる>のは

 

もうそろそろ止めにしてみてはいかがでしょう?

 

 {4C357316-A215-4E7E-B0A5-59EB650FEC3C}

時に 合間をぬって ランチタイムコンサル

グルテンフリー対応でした。さすが5スター
 

 

 

快・不快を汲み取ってやって

 

<自分自身にとっていい人>になってみると

 

世界は変わるのです。

 

 

 

確かにspeak outすることは 勇気がいります。

 

嬉しい反応 そうでない反応

 

思いもよらない反応が

 

返ってくるかもしれませんが

 

 

 

自分自身の思いを聞いてあげた

 

自分への信頼感・信頼関係はできて

 

本音に目を向けやすくなるのです。

 

 

 

子どもだってそうでしょう?

 

本当の気持ちを何度も親に伝えても

 

聞き入れてもらえなければ

 

もうspeak out する事を諦めてしまう。

 

 

 

自分に対しても同じなのです。

 

 

 

 
{181E7656-B7C6-4C55-931A-0EB452DBA451}
こんなうっかりコンサルタントですが(笑)、
継続生の生き方は本当に驚く程変化して
喜びと感謝の気持ちをいつも頂いています。
 

 

 

生き方コンサルを受けているメンバー達も

 

私の投げかけに対する 答えを見つけながら

 

伝えたい思いに気づいていきました。

 

 

 

伝えるべき相手に向き合い実践し

 

また 自分に戻ることに迷い コンサルで向き合い

 

そして実践した結果の投げかけ、質問を繰り返し

 

明確なものを見つけ出し

 

完全にステージが変わっていったのです。

 

本来の私らしさに目覚めてきた証。

 

 

 

私は彼女達のように

 

本音に気づき、自分らしく豊かに幸せに

 

生きられる人を

 

もっともっと世界に送り出していきたい

 

<本来のわたし>を生きる輪を広げていこう

 

 

本音で自分らしく生きて 豊かに美しく幸せに

生きたい人への「生き方コンサル」

 

 

チェック蓋をしてしまっている本音に気付き、自分らしさを発揮したい。

 

チェック自分軸がわからないから軸を作りたい。

 

チェックパートナー、家族と一緒に暮らしても、自分軸で

 

今後の方向性を迷いなく定めたい。

 

チェック自分の好き、得意、経験を社会で生かして、充足感を味わいたい。

 

チェック私って何者なんだろう、今後どうなるのかな

 

という漠然としたモヤモヤを解消したい。

 

チェック直感が働き、運気も上がり、するっと夢を叶える幸せ体質にしたい。

 

 

当てはまる方は、お話をしにいらしてみて下さいね。

クライアントさま

◆フルタイム・パートタイムで働かれている方

◆主婦の方・子育て中のママさんなど

◆年齢は30代〜50代の方が多いです

 

対面・ライン電話で対応

+++++++++++++

本音で美しく豊かに生きる

生き方コンサル

+++++++++++++

お問合せはこちらから

atelieramala☆gmail.com

(☆→@へ変えてください)