<追記あり>どんどん美しくなっていく人には 理由がある | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{B2159EF4-EAE5-4C9E-831F-D96D1E1446AC}

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

<生き方コンサルタント>として

<香港を拠点>に、世界中ご縁のある方の

<本来のわたしを生きる>をサポートしています。

 

 

 

******************

 

 

 
 
 
 
春休みも終わり
 
香港に帰ってきました
 
 
 
 
早速、香港での生き方コンサル
 
素直な方は、皆さんどんどん美しくなりますね
 
 
 
自分自身のことを知って
 
こちらのアドバイスを
 
えーありえないーと思うも
 
試しにえいっ!と行動に移してみる
 
 
 
 
すると
自分には思いもよらなかった世界を知る
 
そうしていくうちに 
 
好奇心や歓びが湧き上がり
 
エナジーとなって内から光を放っていく
 
 
 
もしあなたが
<本来の私を生きて
 
憧れの女性の様に輝きたい>
 
と願うのなら
 
子どもやパートナーがいてもいなくても
 
あれこれ理由を作らず
 
まずは
 
<自分のために時間を使っていくこと>
 
自分の選択次第で多かれ少なかれ
 
誰でもできることでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
コンサル継続生の彼女たちは 
 
<ど真ん中の願い>を受け止めた上で
 
そうしてきて
 
あんなに疲れた顔をして モヤモヤしていたのに(あら失礼!笑)
 
イキイキと楽しい今があります
 
 
 
 
皆さん 初めは<自分>があいまいで
 
<ママ>や<妻><職場での〇〇>
 
という役割を無意識に<拠り所>にしていたり
 
<生きがい>にしていたり することもあるのだけど
 
 
 
 
 
コンサルしながら 
 
一緒に彼女たち自身を見つめていくうちに
 
あれれ?ハッ!!と気づいていき
 
<子ども・パートナー・職場のこと>を
 
あれだけ問題だ問題だ!
 
てえへんだてえへんだ〜!と
 
わっしょいわっしょい言っていたのに(笑
 
 
 
最後には<何が問題だったんだろう?>と
 
ケラケラ笑っているのよ
 
清々しく気持ちのよい顔をして
 
 
 
そりゃあ どんどん美しくなっていくわよね!
 
オンナ30代以上は
 
その人の<生き様>や<心の具合>が
 
<如実に顔に表れる>のですから
 
 
 
彼女たちが そんな魔法のようなに感じる時間を
 
一緒に創造していく<生き方コンサル>
 
私にとっても豊かな時で、今回は何が出てくるかな〜と
 
毎度ワクワクします。
 
 
 
 
自分のことを振り返ってもそうなのですが
 
気付きをきっかけに 人って変わっていく
 
 
 
<気づき>というのは
 
何十年も自分で生きているわけですから
 
自分自身では なかなか気付けない
 
同じ環境にいる友人では 見出しにくかったりしますから
 
 
 
<違う環境や感覚で生きている人>の<視点>
 
その縛りに気付いて 手放して
 
新しい可能性や 世界を知って
 
 
 
どんどん自由になるの
 
 
 
 
 
 
さあ 今日もヨガレッスン
 
見えないエナジーを感じて
 
感覚を味わって
 
 
 
エナジーは見えなくてもいつも巡っていますよ
 
あなたにも
 
隣の人にも
 
その空間にも
 
 
 
{7397B160-D7FB-4586-9E39-AA79CF62F5CF}

本音で自分らしく生きて 豊かに美しく幸せに

生きたい人への「生き方コンサル」

 

 

チェック蓋をしてしまっている本音に気付き、自分らしさを発揮したい。

 

チェック自分軸がわからないから軸を作りたい。

 

チェックパートナー、家族と一緒に暮らしても、自分軸で

 

今後の方向性を迷いなく定めたい。

 

チェック自分の好き、得意、経験を社会で生かして、充足感を味わいたい。

 

チェック私って何者なんだろう、今後どうなるのかな

 

という漠然としたモヤモヤを解消したい。

 

チェック直感が働き、運気も上がり、するっと夢を叶える幸せ体質にしたい。

 

 

当てはまる方は、お話をしにいらしてみて下さいね。

クライアントさま

◆フルタイム・パートタイムで働かれている方

◆主婦の方・子育て中のママさんなど

◆年齢は30代〜50代の方が多いです

 

対面・ライン電話で対

+++++++++++++

本音で美しく豊かに生きる

生き方コンサル

+++++++++++++

お問合せはこちらから

atelieramala☆gmail.com

(☆→@へ変えてください)