日常の中で簡単に幸せになる方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{BEA4A74C-EBCE-4778-A0CC-172F61D02151}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 

 

 

料理を味わうために

 

お腹をよく空かせて

 

そしてお腹をよく満たす

 

 

本当に体が欲しているものを

 

手にして、口に運ぶ

 

 

 

いちいち丁寧に聞いてみる

 

本当にそれが食べたいの?

 

今食べたいの?

 

 

 

 

それしかないから食べてるの?

 

お腹が空くかもしれないから 

 

とりあえず食べてるの?

 

 

 

体にいいと言われているから食べてるの?

 

体に悪いと言われているから食べないの?

 

アルコールで麻痺しているから?

 

肉体改造のため?

 

 

 

それらはあなたを満たしてくれますか?

 

 

 

 

誰と食べたいの?

 

本当に誰かと一緒に食べたいの?

 

 

 

 

私の場合は、聞いてみたとしても

 

意に(胃に)添えないことも 結構ありますけれど(笑

 

 

 

1日何度となくするお食事を

 

自分のご機嫌を伺いながら大事にしてみると

 

日々の中で簡単に幸せになる時間が増えるのは確かです。

 

 

 

{BC6D7015-F2A9-4685-B436-945736068B45}

 

 

 

 

 

香港休日の今日、

 

夫と二人でキッチンに立ち、一緒に料理をする。

 

即席で家にあるもので夫が作ってくれた

 

食後のスイーツがとてもよかったです。

 

 

 

 

家族で美味しい美味しいと

 

ほくほく食べて

 

簡単に幸せで満たされた時間は作れますね。

 

 

 

atelier amala春休み 3/29〜3週間

+++++++++++++++++++++++

ローフードマイスタ−2級講座

準1級講座、1級講座 

受講希望の方はご連絡くださいませ。

スケジュール調整をして開催いたします。

atelieramala ☆gmail.com(☆→@に変えてください)

++++++++++++++++++++++++++

 

{27FBCBB5-C14F-4954-BC91-851F1181279F}