自分のことを 見放してはいけないよ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{9BACF153-12BF-4A41-8161-75FB62B5718B}
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 
<生き方コンサルタント>として
<香港を拠点>に、世界中ご縁のある方の
<本来のわたしを生きる>をサポートしています。
 
 
写真は旧正月休みに
シンガポールへ行った際のもの
グラフィーティーがどこかしこあって、異空間!
 
+++++++++++++++++++++

人生様々ありますが
 
夫や子ども、家族とも仲良く過ごせて
 
好きなことを仕事にして、好きなひとと付き合い
 
自由に心楽しく生きれれるようになったのです。
 
 
そんな私が大切にしているのは
 
 
何があっても 
自分は自分に背を向けない
 
 
失敗したり
一見不幸と思われる状況に見舞われた時に
 
 
<自分て 何かいけなかったのかな?>
<間違っていたのかな?>と、
 
 
落ち込み、自分を責めてしてしまうことが
あるかもしれません。
 
 
でも、そのパターンはもう止めて
自分だけは
<自分に優しくなってもいい>と思うんです。
 
 
 
人は変えられませんけど
せめて、自分だけは
<自分のことを見放さない>でほしいのです。
 
 
 
 
{30C706E8-B2E3-4F2F-BE56-E619EE609BCA}

 
 
最近、
<生き方コンサル>の継続生の勢いが 
止まらない❗️
 
 
先日も書きましたが→これ
生き方コンサルは、とてもパーソナルで繊細なものですので
あまりブログにはしていなかったのですが
これならいいでしょう(笑
 
 
継続生のお一人との、
チャットをどうぞご覧ください。
 

 

 
今日(昨日になりますね)、<コンサルでのミッション>
を果たした彼女から、ラインメッセージが。
写真も添付され、高揚している。
 
 
 
そして、彼女の素晴らしい特徴でもあり
時に私から<イエローカード・落ち着け!>
を出される性質を、またもや発揮して
 
 
 
別の事柄にも着手したと…
 
 
私に指摘(突っ込まれる)される事を
うっすら自覚しているのが
メッセージの、汗マークの絵文字からも見てとれます。笑
 
 
 
{1FE85E1E-2C6D-4703-B650-35DDCE6F22DE}
 
 
明日(今日になる)、10:30
じっくりと
話しを聴こうじゃあないですかぁ〜爆!!
 
 
 
 
私は、コンサル生たちがコンサル続けていくうちに、
どんどん(面白い生き物)になっていくのを
見守るのが喜びであり、楽しいのです。
 
 
 
私そのものも、
面白い生き物と言われますので
<一緒に楽しく人生を遊ぶ仲間>が
できていく感覚かしらね!
 
 
 
<様々過去の体験や思い>を
新たな視点で見つめ直して浄化して
 
 
望む今と未来を創造するよう
<奥底の本音>を引き出し、<枠を外す>手助けと
 
生まれながらの<直感力>
人生経験からくる<直観力>でアイディアを出す。
 
 
最大限にその人らしく
自由にアタフタ挑戦、実践してもらって、
何かあったら振り返ると私がいて
 
 
また一緒に修正して<自分軸立て直し>て
丁寧に楽しく、ど真ん中で向き合っていく
 
 
そんなコンサルスタイルです。
 
 
 
{ADF0CB81-C19C-4AC3-A400-173E9CC2D751}

 
 
 
<生き方コンサル>でクライアントは
今まで誰にも言ったことのない、
ありえない深さの話をすることも多く、
 
 
色々なものが内側から出てくるのです。
 
 
自分さえも気づかなかった、
<澱>のようなものや,はたまた<煌めき>
 
 
 
サラサラやネバネバ
ツルンツルンやどろどろ
 
 
それはごく自然で、当たり前のこと。
何十年<自分>としてやってきている
そのモノとの<違和感>を
 
 
私を通して、
<自分の内側>に深く潜りながら、解消して
<新しい自分を再創造>していくんですから。
 
 
私は、その<深さや湿り気>をも
<笑いにして昇華>したい性格ですので
そのように導くコンサルなんです。
 
 
+++++++
 

何カ月もの付き合いになる継続生たちとは、
自然に距離がグッと縮まります。
 
 
彼女の人生丸ごと受け止めて
私の人生まるごとの経験談を
シェアするものですからね。
 
 
 
このチャットのように、
コンサルタントにあるまじき軽やかさで(笑
繋がる時もあるのです。
 
 
 
それが、<私の心地よさ>ですから
仕事に関しても、<こうあらねば>の型はなく
自由にね。
 
 
 
 
昨日だったでしょうか?
また違う日本在住の継続生が
<香港で対面コンサル受けたい!>
と言い出したので(爆!
 
 
 
最近、
いつもに増して勢いが止まらない彼女たちが
おかしくて、可愛くてたまりません。
パワーになります♡
 
 
今日もそれぞれのハッピーデイをお過ごし下さい!
 
 
<本来のわたしに還って>
心楽しく豊かで幸せな生き方を見つけたい方へ
◆生き方コンサル◆
お申込み・お問合せ
atelieramalaあっとgmail.com