<新たな人生の創造>につながる道 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{ED5C92EB-3E28-4D25-ABE6-E6A717F9B342}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
シンガポールから香港に帰って
<驚きのご縁!>でわさわさしていましたが
今週からローフードのレッスンも再開です。
 
 
お会いする皆さん楽しみにしています!
 
 
コンサルは長期休みなく、
どこにいてもやっていますが、
ローフードレッスンは、
そういう訳にもいきませんものね。
 
 
 
{9F9C9903-D5BE-4803-A5CC-F49136BDCB6A}
 
 
旧正月前の
ロースイーツレッスンに参加された方が、
ブログして下さっています。
 
 
昨年乳癌に向き合われた方で
彼女の様々をブログでシェアされています。
<本来のわたしを生きる>ことに目覚め始めた
エネルギーを感じる素敵な彼女。
是非リブログ先もご覧下さいね!
 
 
 
atelier amala (私主宰のローフードスクール)の生徒さんが、
彼女にお勧めして下さり、
ご縁を紡いでくれました。
 
 
生徒さん、キキさん共に
私が伝えたい事を
純粋に受け取って下さり嬉しいです。
 
 
****************
 
 
自分自身の内側と対話をして
心や身体を整えると
 
 
本来備わっている<感じる心>や<直感力>が、
ムクムクと目覚めてきます。
 
 
ただローフードの知識やテクニックだけでは
その<目覚めようとする自分>に気付かないかもしれません。
 
 
そして、気付いたとしても
<どう自分自身を導いていいのか>
わからないと思うのです。
 
 
ですから私は
<継続的なお食事やライフスタイルの変化>から
<新たな人生の創造>まで起せるように
 
 
教科書や本には載っていない様々
実体験の中で得た学びを
 
 
<ローフード&ライフスタイルクリエーター>
として、また
<生き方コンサルタント>として
皆さんにサポートする中で生かしています。
 
 
 
◆ローフードマイスター講座
◆ローフード単発レッスン
◆生き方コンサル
 
<それぞれのサービス内容に応じて>
 
お食事、ライフスタイル、心の事、
本来の自分に目覚めて、人生を創造していく方法
など、全て実体験を基にお伝えしています。
 
 
 
痛い経験も苦い経験も
喜びや愛を知る体験も
全て今の私を創ってくれました。
 
 
 
肉体持って生まれてきた
この目の前の現実を
 
 
身体もいたわって、感じる心も大切に
勇気を持って行動し
 
 
<本来のわたし>を発揮しながら
<それぞれの豊かさや幸せ、愛>で生きていく方法を
これからもお伝えしていきます。
 
 
 
皆さんをサポート致しますよ。
笑い多めでね!
 
 
◆お問合せはこちら◆
 
身体からわたしを整える
◎ローフードマイスター2級講座(基礎講座)
 
本来のわたしの人生を創造する
◎生き方コンサル
atelieramalaあっとgmail.com