<自分軸>を知る*あなたが満たされるのは どんな時? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{246811C2-8EA3-4BEE-A966-45086DA70E2F}


 
こんにちは!
 
香港在住のみゆきです。
 
 
 
香港に帰ってきましたけど
<シンガポール記>続きますよ。
自分のためにも残しておきたくて。
 
 
 
ほら私、
3歩 歩くと忘れちゃう鳥アタマですから。笑
 
 
 
 友人と二人で色々楽しんだ後
ディナーは旦那さんも合流
アラブストリートへ
(子ども達は、家でお手伝いさんと)
 
 
 
アラビックな建築とかパターン
めちゃくちゃ好きなんです!地中海のお料理も!
 
 
 
イスラエル人の彼女が
連れて行ってくれる地中海レストランですから
そりゃあ、どうしたって美味しいですよね。
 
 
{41EC0F38-CBF1-4828-9501-99E6620E9F43}
 

この日もとても幸せな時間でした。
 
 
それは何よりも
大切な友人ファミリーと過ごせたから。

 
 
 
人とのお付き合いに関して
<安心と信頼><感性><楽しい>を
大事にしているところがあります
 
 
 
その言葉の意味する尺度は
人それぞれですから
 
 
 
例えば同じ<信頼>でも
あなたのそれと私のは
相違があるかもしれませんけど
 
 
 
 
 
{83667FA6-82C1-4CE1-B989-A812E7A9E2DF}
 



私は
人の背景にある 条件 肩書き 
持ってるもの(資格やナンダカンダ)に
関心が持てなくて
 
 
 
ただその人の
<心><在り方>を見てるのかしらね
そうして<感性>が惹かれあえば 
それがご縁になります。
 
 
 
ただハロー!という挨拶だけであろうと
立ち話、込み入った話をする人だろうと

 
 
それは等しく、私にとっては幸せなご縁です。
それぞれに、他にはない良さがありますものね!

 
 
だって、
あなたという人の代わりは、いないじゃない?
唯一無二の<あなた>という人との
交流ですから。
 
 
 
 
ただね
心で互いに向き合っていたいとは思います。
<シンプルに好き>で付き合うのです。
 
 
 
私は、自分自身で仕事をしていますけれど
ある時から<仕事>であっても
<シンプルに好き><楽しそう>

 
 
 
それらがまず先にあって選ぶ
これが<わたし軸>になっています。


 
 
私はKBB(結構ばばあ)ですから
なんでもかんでもする訳にはいかず
<時間も体力も心>も
使えるエネルギーを大事にしませんとね(笑
 

 
 
{E86BA736-A787-4DB6-BC9B-8BE48DF07FEE}
両方スイーツで、上のミルクがけみたいなのが最高に美味しかった。
 
 


一般的な事ではなく

あなたの
<心地よさ>や<不快>
<好き><好きじゃない*キライ>
に素直になって下さい。



それがあなたの<自分軸>になるのですから。




それはあなたにしか、感じられない事です。
周りの目や人の言う事なんて
放っておいたらいいのです。
華麗にスルー!!



その人たちが、あなたの人生の責任を取って
幸せにしてくれる訳ではないのですからね。





 
{97F39BCB-C4D0-4F56-841E-A9D46A497CDE}
 
 

この友人とは、
オープンに穏やかにシンプルに話し合える
貴重な関係。


ややこしくなりかねない状況でも
彼女とはならない。
<清々しく風通しのいい間柄>

 
 
 
私は、付き合う人の数の
多い少ないはどうでもよくて




<心通う人>がいれば、それでいいのです。
満たされて幸せなんですよね。
 
 
 
あなたはどうですか?

 
 
{1AC60F00-4AF8-4402-A79D-E1A2844A5F02}
 

そうそう私は
<ローフード&ライフスタイルの講師>としてだけではなく、
<生き方コンサルタント>としても活動しています。
 
 
*本当に自分と向き合いたい
*日本社会の中で<窮屈に感じられる枠>を外して
<自分が見ている現実世界を変えていきたい>
*信頼できる人と一緒に 自分自身を紐解いて
勇気を持って<本来の私を生きたい>

 
 
そんな望みのある方と、私はお話がしたいのです。
あなたのままで、
安心して気楽にお話ししてください。

 
 
クライアントのみなさん、
今まで蓋をしていた自分を見つめ
意識が変容し、現実が動いています。

 
 
なかなかコンサルについて
ブログで書いていませんよね。
手が回らないというのは言い訳かしら(笑

 
 
とてもパーソナルで繊細なことですし
私自身が、コンサルで彼女たちと向き合うことで
アウトプットも完結してしまうから、ついつい。
 
 
でも、私のこの
<生き方コンサルタントとしての才能>や
<豊かな実体験の学び>を活かすことで

 
 
継続生から、こんなに感謝してもらって
私も感動と喜びをいただいてるのだから、

 
 
今後できる範囲でシェアをして、
皆さんの変容のきっかけやサポートに
繋がればいいと思っています。


(そろそろ誰かに手伝ってもらわなきゃ、
手が回らないわね)

 
 
生き方コンサルにご興味のある方は
こちらへお問合せ下さいませ
atelieramalaあっとgmail.com