ほっと心がゆるむ時 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 
{4EEB9BED-7CBC-44E1-AB46-E8F88681419E}
 
 
 

夫が出張で留守の夜

 

小学生の娘とそれぞれに本を読んでいて

 

いつもなら、私がティータイムしようかと言うところを

 

彼女から「ママ ティータイムにしよう♪」と

 

ちゃっちゃとハーブティー選んでいれてくれました。

 

 

 

私は、何気無く普段してたことだから

 

意識してなかったけど

 

彼女もティータイムを楽しんでくれてたんだなと知って

 

何だかとてもいい時間でした♡

 

心がゆるむね〜ありがとう〜

 

 

 

image

娘と一緒に作ったローチョコレートケーキ

 

昨日お知らせいたしました

 

◆ローチョコレートケーキレッスン <残席1>

2月6日(火)10時〜12時半 残席1になりました。

詳しくはこちらから☆

 

2月8日(木)のどちらかの開講と思っていたのですが

 

しばらく2月8日も募集しますね。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

◆綺麗と美味しいは叶う*ローチョコレートレッスン

2月13日(火)10時〜12時半

詳しくはこちらから☆

 

11月に2クラス開催しましたが、好評でした♡

簡単に作れて美味しい!を第一に

おうちでも気軽に再現いただけるレシピです。

 

 

 

旧正月明け

2018年ローフードで心身を浄化して幸せ体質に!

今年こそは、なりたい自分を叶える♡

◆3月開講!ローフード基礎講座(マイスター2級講座)

<残席3>

第1回目3月8日(木)4時間

第2回目未定 要相談 

合計8時間

詳しくはHPをご覧ください☆

 

image

ローフード基礎講座(マイスタ−2級)一例