自分らしく生きて豊かで幸せに*生き方コンサル | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{46E6D6BB-B056-4D52-8D68-CD94CDD70EAD}

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

インターに通う小学生のチョビはホリデーに入り、

 

カラフルな飴玉が散らばってるような、楽しくほのぼのした毎日です。

 

 

 

 

 

 

クリスマスは家族で過ごし、その後はライン電話での生き方コンサルでした。

 

どこの国にいてもクライアントさんとお話できる、ありがたい環境です。

 

年末年始も、生き方コンサルは続きます。皆さんよろしくね!

 

 

 

 

 

 

さてさて今日はこの「生き方コンサル」について。

 

ここ数ヶ月は、セッションが多く立て込んでいました。

 

 

 

 

本音で自分らしく生きて 豊かに美しく幸せに

生きたい人への「生き方コンサル」

 

 

 

チェック蓋をしてしまっている本音に気付き、自分らしさを発揮したい。

 

チェック自分軸がわからないから軸を作りたい。

 

チェックパートナー、家族と一緒に暮らしても、自分軸で

 

今後の方向性を迷いなく定めたい。

 

チェック自分の好き、得意、経験を社会で生かして、充足感を味わいたい。

 

チェック私って何者なんだろう、今後どうなるのかな

 

という漠然としたモヤモヤを解消したい。

 

チェック直感が働き、運気も上がり、するっと夢を叶える幸せ体質にしたい。

 

 

 

そんな願いを持ったクライアントさんたち。

 

セッションを続ける中で様々気付きがあって、

 

日常の実践を通して変わっていく様に、

 

手応えを感じています。

 

 

{48588FF6-E4A5-4A90-A221-BD5E001F1579}

 

 

 

 

この生き方コンサルを始めた理由

 

ローフード(からだを自分らしさを発揮できるよう整える)と同じく、

誰かから評価を得たり、他人の目を意識したものではなく、

 

 

私自身が自分改革(マインド、行動面を自分らしさを発揮できるよう整える)

 

を起こしてきた過程があり、

 

 

◆人はこんなに変われるんだ!

 

 

◆こんなに幸せで、豊かな人生を創造できるんだ!

 

 

◆この思いをシェアしたい

 

が発端なんですね。

 

 

そうこれが、私が生き方コンサルをしている動機

 

 

 

ですから、その思いが目の前の人で完全に満たされていたので、

 

外向きの発信もなく

 

元来ののんびり屋を発揮して、

 

生き方コンサル&お得意のひとり遊び&ファミリータイム

 

な日々を最近は送っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ホリデーに入りローフードクラスをお休みしているのと、

 

時間的、肉体的に余裕があるのとで、

 

「ある思い」がムクムクと生まれ、

 

少しずつ生き方コンサルについても発信していこうと今は思っています。

 

(自分自身を内観するためには、余裕って大事ですね)

 

 

 

「ある思い」とは

 

こんなにクライアントさんが変化して

 

◆周りに振り回されず、

自分軸でゆるんで楽しそうに日々暮らして

 

◆パートナーや子ども とも仲良く

 

◆自分の好きや得意と経験を掛け合わせて

 

◆なんなら楽〜に収入もアップして

 

◆驚くシンクロも多発しながら(笑)当たり前レベルです!

 

 

 

 

自分らしく生きることに目覚め、

 

幸せに豊かになっていく

 

「生き方コンサル」

 

ハートご縁のある人たちに、もっと知ってもらいたいということです。

 

 

 

すべての女性が、本来の私を生きて

ハッピーになれたら 私も幸せ

 

 

 

 

これから、

 

生き方コンサルについても発信していきます。

 

また来てくださいね!

 

 

 

{8796C75F-2B55-4D17-84AB-CE17A0739B68}


サンタクロースからプレゼントが届きました