赤ちゃんがやってくる♡レッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{82EA2F11-0C44-4FA1-9C35-1D14BAFBF8C9}
笑顔が可愛い♡来てくださってありがとうございます。
 
 
 
ブログ更新ご無沙汰です。
 
ローフードのレッスンは、先週のローチョコレートレッスンを最後に
ホリデーに入りました。1月の中旬から再開します。
 
 
ローフードレッスン以外にも
先週はほぼ毎日、対面・ライン電話で「生き方コンサル」でした。
 
 
 
11月に続き、12月、生き方コンサル継続生も増え、
定期的にお話したり、時に遊ぶような感覚で
彼女たちが自分自身に向き合う時間を一緒に持てること、
嬉しく思います。
 
 
気づきがあり、視点が変わり、時に泣きながら爆笑しながら
命を輝かせていく。
 
そして今、現実、目の前をワクワクと好奇心で観れて、
「純度高い自身の思い」を見誤らず、大切に行動し、
 
 
誰と居ても
自分らしく生きていくことに目覚める
彼女たちのプロセスを見ていています
 
 
そうする中で、
コンサルをしている私自身のの天性・才能もダイレクトに生かされ、
自身の過去さまざまな体験
そして今の喜びも、もう全開!と、豊かさと幸せを感じています。
 
 
双方の安心や信頼が
素晴らしい気づきの時間を創造するのですね。
クライアントさんに恵まれ心から感謝です。


 

{513C85CB-0178-4A85-BAFF-0EAE36F96812}
 

 

 

ローチョコレートレッスンには、

いつもatelier amalaの講座にご参加くださっている生徒さんや

初めましての方もご参加くださいました。

 

 

みなさん、気兼ねせず、

写真に写りたくなかったらその旨お伝えくださいね。

感覚や環境は人それぞれですから、貴女が心地いい方をお選びください。

 

 

参加者さんの中に、赤ちゃんがお腹にいて幸せオーラが溢れる方もいらしゃいました。

彼女は不思議なことに、atelier amalaに参加すると

ご自身の「妊娠」というキーワードを感じるということです。

 

 

確かにこちらでローフードを学び始めて、継続して思いがけず妊娠したというご報告はあります。ここでは言及しませんが、

それに関して私なりに考えはあるのです。


 

 

 

atelier amalaは、

すべての女性の本来持っている可能性が開花し、

魂の輝きが増す場所です。



 

 

本来の自分自身を生きることを目的に

 

◆ローフード&スーパーフード食で心身の浄化

◆ライフスタイルを見直し、心身をを整える

◆マインドのサポートで、自分を縛る諸々のドラマに気づき、

解放し、直観力を上げることで

◆自身の可能性を知り、才能が開花する



 

「本来の私を生きる」をサポートしています。

 

 

 

{B8FE41C9-308F-456F-8417-5AEA8B995FCE}




集まる皆さんと

歓び・愛・豊かさ・笑い を循環させていますよ!

 

 

年内も「生き方コンサル」は続きます。

お申し込み下さっているみなさん、よろしくー!

 

 

◆ローフードレッスン◆

◆生き方コンサル◆

お申し込み・お問合せはこちら

atelieramala☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

{13D4707A-00F1-48B5-9666-E3B796B93B74}