日々を心楽しく過ごそう | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

{7D732E60-C608-44BD-91D5-637D435139F4}

 

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

ローフードマイスター1級講座を開催しました。

 

2級講座(基礎講座)準1級講座とステップアップして

最後の1級講座は、合計12時間の講座。

最終日は卒業パーティー

ご自身のローフードレシピを創作して、コース料理でもてなします。

 

 

大きなお子さんがいらっしゃるママさんのチャレンジです。

 

 


 

ただやってみたい♫

 

もっと知りたい♫

 

楽しい面白い♫

 

美味しい♫

 

日々を心楽しく豊かに過ごすのって

 

こういうことが動機で生み出す時間


だと思うのです。

 

 

 

 

将来何かになる!

 

何かの為になる!

 

そんなことばかりではないでしょう?


あなたの心をときめかせるものは。

 

 

 

atelier amalaでは

 

知識や技術だけを受け取って頂くのではなく

 

 

 

かしこまらず、くつろいだな雰囲気の中

 

ローフードを学んで、楽しく作って、

 

美味しく笑いながらいただく。

 

 

 

そんな時間を受け取っていただけるよう

 

心掛けています。

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれの日々で、ハッピーなことだけでなく

 

心がモヤモヤするような、色んなことがあると思うのです。

 

 

 

ですから、

 

ここで過ごす時間は

 

みんなが安心して、温かい気持ちになって、

 

笑顔で過ごされたらいいなあと、

 

それが叶うことを大事にしています。

 

 

 

 

{7A552691-8CD7-4C13-AB1C-E781AA5C7087}

 

 

 

もちろん、お食事やライフスタイルについての学びですので、

 

楽しみながらも、自分や家族への影響も大きいです。

 

そして、体質改善も望めますので

 

期待していなかった変化に

 

女性たちが「諦めかけかけていたお悩み」から一転

 

お喜びのご報告を何件も受け取っています。

 

 

 

 

 

普段は加熱調理する野菜、そしてそのまま食べる果物の、

 

目からウロコの簡単美味しい、健康、美を手にいれる

 

そんな調理法を学んでみてください。

 

世界が広がりますよ。

 

 

 

 

 

みなさんが少しずつ

 

ぞの頭にこびりついてるローフードへのその固定観念、既成概念

 

いつか手放して、チャレンジできたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

1級講座では

 

自家製発酵ジュースナッツチーズを作ります。

 

 

 

発酵ジュースを使っての

 

コクと酸味の程よく効いたマヨネーズドレッシング

 

2級講座で作るそれとは違うので、

 

ぜひ体験して学びを深めてくださいね!

 

 

 

 

{4749F981-FB33-4B8B-81C0-7F073B2DEF9B}

 

 

ご要望をいただきながらも
 
なかなか開催できずにいる単発レッスン
(ごめんなさいとありがとう♡)( ´ ▽ ` )ノ 
今月末あたりにロースイーツを検討しています。
 
 
タイミングが合うといいなぁ。
 
メールはこちらへ
ateliramalaあっとgmail.com