いつからでも始められる 「わたし」を生きよう♫ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{AA82143B-DA02-44CB-ABBC-31829A68D7D7}
 


atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 

おはようございます!
香港も涼しくなってきて(と言ってもまだ半袖)
とても気持ちがいい朝です。

 

 

上のお写真は

神様のお食事とのことで、伊勢神宮にて頂いたもの。

伊勢巡りにご参加くださった皆さん、もう召し上がりましたか?

私は11月1日に頂きましたよ〜

名古屋ディナー会でお話した、例の1です!!(笑)

 

 

 

さてさてこの2週間程、
生き方コンサルやローフード講座他レッスンと
何かしらあり、ラストはお茶会。

あっという間でした。

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!

 

 

 

来てくださる人たち、
そして、ライン電話の向こうにいる人たちに恵まれ

 

 


安心しながら笑って
好きな人に囲まれて過ごす仕事。

 

 

 

そんな人たちとの時間は
愛が循環するからか、

 

 

 

あなたも私も

心もカラダも健やかに

 

 


より自身と調和して、
本来のじぶんで幸せに生きようねー!
と、

 

 


そんな思いが溢れてくるのです。

 

 

愛だな。フフ

 

 

 

 

今日も朝からライン電話で生き方コンサル。

本音で「わたし」を生きてみんな豊かで幸せに!

 

 

自分のまわりにいる人たちとも(例えば家族とも)

調和のとれた日々がいいね。

色んなしくじりを体験して、心からそう思います(笑)

 

 

だから、どんなあなたでも大丈夫。

年齢も関係ない。

 

 

安心して、自分を解いていこう。

 

 

いつからでも始められる。

ゆるっと笑い多めで

「わたし」を生きよう♫

 

 

{40648B03-00FA-4432-8DA5-4DF27D2E14E0}

 

************************

◆生き方コンサル◆

本音で「わたし」を生きて みんな豊かで幸せ!

 

ローフードをいつものお食事に取り入れて

心身のデトックス!

カラダを整え内から輝く「わたし」を叶えよう

◆ローフードレッスン

◆ローフードデトックスプログラム

 

お問い合わせ

atelieramalaあっとgmail.com

*************************