この二つで あなたの願いは叶う | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{B653A18A-9961-43FC-B8AC-3016489503A2}
赤福本店 伊勢

 

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 

 

 

みなさん色々と叶えたい願望があって

日々の中で

何かしら願い事をすると思うのです。

 

 

 

それは例えば

 

 

◆神社に行って手を合わせたり

◆新月の願い事を書き出したり

◆夢ノートを作ったり

 

 

 

 

最近はそんなことがブームのようで

皆さん自分の内側のことを表に出す行為には

慣れてきているように思います。

 

 

 

 

 

{BD236CE9-A679-4A11-BDA2-A8A339BB5272}
伊勢神宮 正宮/皇大神宮へ続く石段 
鳥居から先は撮影禁止です。

 

 

 

 

 

その結果、

あなたの願い事は叶っていますか?

 

 

もし叶っていないとしたら

願い事が叶わない理由は

なんなのでしょう?

 

 

私は仕事柄、

人の悩みやご相談を聞く機会がありますので、

自分なりに分析してみました。

 

 

 

◆願いが叶わないようにさせている要因

 

 

◆自分のことをまだまだだと思っている。

「まだまだ」と言うのは、

「ふさわしくない」ということ。

そして

◆どこかに「手に入れることの恐れ」がある。

 

 

 

女性起業家の方だったら

月収◯桁稼ぐ!と願い

 

心の中では

私なんかにそんな能力はない、

こんな私なんかではまだダメだと。

 

 

結婚願望のある女性だったら

素敵な男性と出会い、幸せな結婚!と願い

 

 

心の中では

そんな素敵な人、結婚したら

だらしのないグータラな生活ができなくなるかも。

かっこ良くて、お金持ちだったら

浮気されちゃうかも。

 

 

痩せたい願望の女性だったら

 

キラキラママになりたい願望の女性だったら

 

など、まあ願望は十人十色で、

それによる湧いてくる思いも様々でしょう。

 

 

 

 

{B3EE52EE-C389-4CB5-88EA-D1E8963204D1}

 

 

 

「私なんて」という謙虚だか、いじけてるのか、

めんどくさい感じで(笑)

 

 

願望というアクセルを踏みながらも

同時にブレーキを踏んでいる。

それだと叶うのに時間が掛かり過ぎますから

現状は一旦脇へ置いておいて

 

 

 

見たい未来を描いきます

その素直な自分の願いをまるっと受け止めた上で

 

 

 

◆私は受け取る

(愛・豊かさ・幸せなど自身の夢が叶う事)

だけの価値がある。

 

◆私が好きなだけ十分に受け取ります

 

 

 

と、

 

①恐れを手放して

自分自身に「願いを叶える許可」を出し

 

 

②潔く

あれもこれも受け取る覚悟を決めましょう

 

 

 

以上2つを、しっかり自分と向き合って

練習していくと、私の言っていることが腑に落ち

その時は「願いを叶える体質」へと変化しています。

 

 

 

「あれもこれも受け取る」とは、

プラスの部分もマイナスに思われる部分も

全てひっくるめて受け取る覚悟です。

 

決して都合のいいことばかりじゃあ

ないかもしれませんけどね。そういう事なんです。

 

 

 

コツをつかんで思考を変えると

現実は確実に変化します。

 

 

 

私は実践第一で、

自身の体当たり人生(笑)をもとに

みなさんに夢を叶えてきた方法をお伝えしています。

 

image

ローフード講座後の一枚     巫女カラー 

 

 

********************

◆香港みゆきの 生き方コンサル◆

笑って楽しく「本来の私を豊かに生きる」

********************

ゆるりと笑い多めな毎日で

楽しく「願いを叶えるわたし」になりませんか?

 

お問合せ・お申し込みはこちらまで

ライン電話・対面でのコンサル

atelieramalaあっとgmail.com

 

*************************

◆atelier amalaローフード基礎講座◆

講座開講のお問合せはこちら
*************************

2017年最後のローフード基礎講座

開催可能日:11月〜12月中旬でご相談下さい。

平日・週末クラスとも各1クラスのみ開催可能です。

講座時間:4時間×2日間

 

☆食から「わたし」を整える場所
www.rawfoodhk.com

 

 

******************************

◆メルマガ配信◆

スルッと「本来のわたし」を豊かに美しく生きる
******************************

☆潜在意識・マインドから「わたし」を整える場所
https://form.os7.biz/f/f1e97ac3