いい気分になれなくても大丈夫 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{CAF0B6A1-1C65-44A1-A172-502593A75EC9}
 

 

 

思考が現実を創るってよく聞くから

 

 

 

だから

 

ネガティヴじゃなくポジティブに考えよう

 

捉えようと努めたり

 

いい気分でいようと

 

 

 

 

カフェに行ってみたり

 

部屋を綺麗に片付けて 

 

花を飾ってみたり

 

 

 

 

できるだけいい気分でいられるよう

 

日々を過ごそうとする。

 

 

 

 

 

でも

 

同僚や上司とのこと

 

友人、彼氏のこと

 

親のこと

 

こどもや夫のこと

 

 

 

アレヤコレヤで

 

感情がぶれぶれで、

 

あれよあれよという間に

 

ネガティヴモードに切り替わる。

 

 

 

 

これではダメだとモードを変えようと

 

躍起になればなるほど

 

焦りが出たり、不安になったり

 

 

 

しいては 

 

こんなことで直ぐにブレる自分責め。

 

 

 

 

{61500087-E680-4F80-B8E0-B7CFB8E3BCA5}

ローフードマイスター2級講座@Hongkong

 

 

 

大丈夫だから

 

自分を責めなくても 

 

ブレても大丈夫だからと、

 

私は皆に伝えたいのです。

 

 

 

 

 

気分良くいられないその感情も

 

あなたにとって、ちゃんと意味があるのだから。

 

 

 

 

 

 

悪者にせず なかったことにと無視をせず

 

そんな感情が湧くんだなあと

 

まず受け入れてあげる。

 

 

 

 

 

 

それらの感情を解いていくうちに

 

その感情は自分の今後の人生が

 

豊かで愛に満ちている方へグンと進む

 

きっかけなのだと知るでしょう。

 

 

 

 

{2A5AC205-A653-4DFB-9EEF-38A9010080D6}

ケールモリモリのターキッシュサラダ  美味しいよ!

 

 

 

 

 

 

マイナスの感情を悪者にせず

 

自分を知るヒントにしてあげると

 

それは不安や恐れ,

 

自己否定ではなく

 

 

 

 

安心や穏やかな感情へと変わっていき、

 

そうするとちゃんと

 

引き寄せたいものを引き寄せられますし

 

 

 

 

 

あなたは望む現実を、

 

もっと確実に創造できますよ。

 

 

 

 

 

 

そんなお話を

 

皆さんに直接したいなと考えています。