香港での暮らし*土砂降りの雨の出来事 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


{45B81D9E-A4EC-4CCD-A32C-A59226AAEA5C}

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック


 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************




外出先で、突然の土砂降りの雨。
リフトに乗り合わせていた
傘を手にした見知らぬ西洋人の男性が



どこまで行くのですか?お送りしますよ。



と、親切に声を掛けてくれました。




すぐ目の前のところだったので
お言葉に甘え、
大きな傘にご一緒させてもらい





私より年下で清潔感のある
ちょっと綺麗な顔立ちに
少しドギマギしたのは秘密です❤️



昨日は別件で、こうだったらいいな〜と
願っていたことが、



思いもよらないところから
ポンポンとタイミングよく叶う
佳き日でありました。感謝☆





{C89BBA15-9908-4295-AD3C-A411E67FC99D}

おやつはコレ!友人オススメで初挑戦。どうかなぁ〜
香港では、ローフードのスナックが気軽に手に入るのがいいね。




今週から
ローフードマイスター準1級講座です♬


********************
*ローフードのクラス
*atelier amalaローフードデトックスプログラム
*生き方コンサル
本来の「わたし」で豊かに美しく生きる
********************
お問合せはこちら
atelieramala あっとgmail.com
HPはこちらクリック