伊勢旅③ラスト!この旅から私が得たこと | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{7BF2FBC2-0487-42BD-AB8C-F9A98BA69DB7}
 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

 
しょうこさんの「伊勢巡りブログ」 今回で最終回だそう。
 
私も読ませてもらうの楽しかったです。
 
 
 
 
しょうこさんのご感想
 
*********************

この旅で私が得たものそれは

 

純度100%で生きる

本音で生きる

 

って、こーゆーことかっ!

の見本を目の前でがっつり見られたことニコニコ

(もらえるものはしっかりもらいます流れ星

 

**********************

 
 
私は普段から
 
予定でスケジュールをぎっちりにすることをしません。
 

できるだけ余白を大事にし
 
その時々の閃きで動けるようにしているのです。
 
(というか、それでないと生きられない。笑)
 
 
 
 
すると、
本来の直感が働けば
 
頭で考えた計画では到底ありえない
 
ドンピシャな人なり情報なりが
 
ベストなタイミングでポンポンとハマりますし
 
 
 
その時のわたし、そして関わる方にとっても
 
結果、ベストなものになるからです。
(今回の伊勢巡りね)
 
この辺のことは、もう疑うことなく確信しています。
 
 
もちろん、
そうでない事もあるのは承知していますので、
 
自分の責任のとれる範囲で
 
デメリットになる事もしっかり引き受けています。
 
 
 
 
 
そして可能であれば、
 
そういった動きが取り易い環境に身を置きます。
 
簡単に言うと
 
自分らしく 居やすい環境を選んでいるのです
(人、モノ、場所)
 

 

適材適所ってやっぱりあるんですよ。

 

 

◆置かれた場所で咲こうと

歯を食いしばって頑張るのではなく

 

◆自分が気持ち良く花開く場所(人、モノ、環境)

を選んだらいい。

 

 

 

◆◆そういう枠のない思考、行動力も

 

「純度100パーで 本音で生きる」

 

という道へ続くのです。

 

 

人と触れ合うことで

自分自身に気付くから(己を知るから)

 

自分が惹かれる面白そうな人には

 

実際会いに行ったり、話す機会を持ったり

 

そのエナジーに直接&間接的に触れるのはいいね!

 
 
 
この度 このように予定が大枠しかないなかで
 
私自身も自由にリラックスいて直感を働かせられたのも
 
今回のメンバーだったからです。
 
 
 
その時の流れで動くことに
 
皆さんも乗ってこられる方たちでしたから。
 
 
彼女たち曰く、
 
私は面白い生き物だそうです(笑)
 
 
そんな私でいられるのも
 
自分の選択と、皆さんのおかげ❤️ありがとうございます。
 
 
珍獣っぷりはこちらから↓