龍に出会う旅 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{0C7BDC4A-C379-4167-A694-B970685CB093}
 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
 

日本滞在中

 

いたるところで

 
龍に会う
 
 
 
お寺や神社には
 
なんでいるの?
 
龍ってなんの意味あいがあるの?
 
 
 
 
今までも出逢ってたのかもしれないけれど
 
私の世界にはいなかった
 
 
 
 
{71C5DE3F-40E2-41EE-AB1D-AED51F0AF998}
 
 
これはとても背の高いもので
 
視界には入ってなかったけど
 
 
 
気配というか
 
視線というか
 
 
何か感じて
 
ずんと見上げたら
 
いた
 
 
見られているというか
 
気付いていなくても
 
見守られているというか
 
そんな感覚を受けたなあ。
 
 
 
{44F8F5DD-B55F-47ED-A50E-06F4C418FD54}
 
 
これは 
 
目線の先に
 
分かりやすく
 
 
 
 
 
{7C7660F8-FF0D-49F3-A52A-90446D873D7E}

 
 
誘われて行った場所にも
 
 
ドン!!
 
 
 
今回は龍くんのおじちゃんにも
 
会えたしなぁ(こじつけか!)
 
 
 
 
 
 
 
 
{C1B6FF17-C1F5-405F-BF69-40737B47D606}

コレは
 
 
猫か。
 
 
失敬失敬!
 
 
 
 
 
 
 
{5ED93E57-345F-4411-A153-9AC9B96E9277}

 
 
さてさて来週からはしばらく香港で
お楽しみがあれこれニコニコ
 
ローフードマイスター準1級講座
 
ローフードマイスター1級講座
 
香港対面で生き方コンサル
 
 
 
浄化されてピカピカの
ワタシのエナジー受け取って下さいねーん。
 
お会いするの楽しみにしています❣️
 
 
自分ど真ん中でゆるっと楽しく
豊かに幸せに生きるメルマガ配信
プライベート、旅先でのあれこれ
直感力を上げて豊かに生きる方法など
 
ブログでは話さないギュッと濃い話はこちらから