前世を信じますか?面白いチョコレート | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{27B06677-4EAE-4C4A-86D4-218277A0D659}
 
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

ローフード&スーパーフード合同イベント

特別レッスン

6月2日(金)10:00〜11:30

 

募集*残席1→満席!→増席

 

詳しくはクリック

 

**************************

 
日本から送られてきた小包
 
もう一つ面白いものが入っていました。
 
 
この「君の名は」の缶。
 
開けてみると碁石のようなチョコレートが
 
ゴロゴロとしてる。
 
 
 
しかも、登場人物の顔が。
 
なんとも評価しがたい商品だな。
 
 
 
{A7D44CD1-49BA-4A71-B5D0-90164A979E84}

 
でも、意表を突かれて
 
自分では買わない分、そういった意味で高評価。
 
やるなあぁ。
 
 
 
昨年末に書いた過去生、現世、来世が一点にある
 
と体験したこのブログを思い出したので
 
貼っておきま〜す。
 
 
興味あったら読んでみて下さいね。