スルッと引き寄せて、願いが叶う理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
 

 

 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 
怒涛の4月を抜け
 
 
引き寄せ半端ない香港在住のみゆきです(笑
 
 
 
プライベートな事も多いので、ブログれないのですが、
 
 
 
ふと思ったこと、こんなこと知りたいな〜
 
こんな人と仲良くなりたいな〜
 
こんなことできたらといいなぁ〜
 
 
叶いまくっています
 
 
 
 
 
3月のいつからか〜4月いっぱい
 
かんなりグルングルン何だ!?ってくらい大変革期で
 
今スッカリ残りカスも落ちて、ステージ変わっちゃいました❣️
 
 
{8C374B3F-8F4E-499C-84BA-E6CC4694904A}
 
 
先日偶然、単発レッスンやローフードマイスター2級講座
 
にも受講された方にお会いしたんです。
 
もうね、びっくり!!
 
あんなモヤってたのに
(オイ、失礼だぞ。でも本人にも面と向かって
言っちゃったから)
 
 
めっちゃ可愛くなってるんですよ。
もともと可愛い方なんですけど、
 
なんというか子供みたいなあどけない顔、雰囲気。
 
出てるオーラがピュアってる。純度が上がるとはこのことよ!!って。
 
 
 
 
食事って、健康って大事だな、
そこが基盤になってマインドもアップする
 
 
って実感してるんですって。
 
ありがとうございます♡って言われてしまいました。
 
 
 
 
「女性が純度上げ、美しく生き生きすること」
 
仕事を通じて私が求めていることなので、
 
私の方こそ受け取ってくれて
 
ありがとうございます♡という気持ち。
 
 
 
 
{5611F323-BF62-438A-8502-034226317950}
 
 
ピンときたので、6月2日のイベントもその場でお誘いしました。
 
すると、その日たまたま仕事休みなんですハートと、
 
サクッとご参加を決められた。
 
 
 
これです!この軽やかさ!!
 
 
チャンスの神様は前髪しかないそうなので
(想像するとユニークなヘアスタイルですね)
 
ふと思う直感で動かないと、チャンスを逃す
 
瞬間瞬間の選択の積み重ねが人生
 
これで彼女はまた、手軽にできる朝美食を学び、
 
更に自分らしく美しく豊かに生きること
 
間違いないでしょう!
 
 
 
 
前からメンバーさんたちに
言われていることがあります。
 
◇ローフードを学んで体調がすこぶる良くなりました!
 
◇綺麗になったって言われます!
 
当たり前レベルですが、
 
 
 
 
 
みゆきさんのクラスや講座に出ると
 
◎めっちゃ引き寄せる!
◎シンクロが起こる!
◎流れが変わった!!
 
 
という生徒さんからのご報告も珍しくないのです。
 
本人自覚ないので、皆さんそう言うから
 
そうなんだろうなぐらいに思っていました。
 
 
 
 
{91352C61-1165-4227-9534-4397D922E1A7}
 
でも、その理由がわかりました!
 
何で引き寄せ、シンクロがバンバン起こるか。
 
私の波動を受け取るからかーって。
 
 
 
皆んな自分らしく本音で生きてねーー!!
 
魂の純度上げて、自分の本音と繋がって、
 
本来の美しさで豊かに生きてねーー!!
 
と、講座や個人セッションでは
 
本気で心から思っているし、わたし達はできる♡
 
という設定だからだって。(これは前世に関係)
 
 
 
そりゃあ、そんな思いの波動を
 
シャワーのように浴びたら、共鳴反応起こすでしょう!
 
純度上がります。
 
 
感じない人は、恐らくそこを心から求めてない人なので、
 
それはそれでローフードの知識を受け取って帰って健康美を
 
手に入れますから、これもまた最高です!
 
 
 
求めてる人は、来れば来るほど
 
その量をビシバシ細胞レベルで受け取ります!
 
 
 
そして改めて、
 
どんなエナジーを出すかという
発信者である私自身を整えるって大事
 
だと思いました。
 
 
私自身もっと枠を外し、自由にこの宇宙で遊びますハート
 
そして、遊んで体感したことをこれからもお伝えし続けます。
 
このように私の生き方を魅せることこそが、私の仕事。
 
それが私らしさだから。
 
 
 
 
 
全ての女性の
 
溢れる豊かさ、美、幸せが花開きますように❣️
 
 
 
{117A3AD1-EAFE-4F58-8CE7-C2B16138F83E}
 

New6月2日(金)10:00〜11:30

手軽に朝美食を作ろう!満席!→増席

ローフード&スーパーフードレッスン

詳細はこちら

 

New6月5日(月)11時前くらい〜

ロースムージーテイスティング販売

詳細はこちら