6/5(月) スムージーテイスティング販売追加!” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

6月2日(金)10:00〜11:30

募集*残席1満席!→増席

ありがとうございます!

 

 

詳しくはクリック

 

**********************

 

ローフード&スーパーフード講座用の

スーパーフードスムージーを、

 

今朝、小学生の娘に飲ませたら

 

美味しい!おかわり作って!!と、

大変気に入ったようです。

 

 

ママだったら、子供が生の野菜や果物を美味しい!

と喜んで摂取してくれたら嬉しいですよね。

 

小さいうちから無理なく

ヘルシーな食習慣を身に付ける

 

と、色々と楽ですよ〜〜オススメです。

 

 

image

**************************

 

さてさて、急遽決まりました

合同イベントでの、

スムージーテイスティング販売

6月5日(月)11時前〜

 

ジャスミンリーさんから、ありがたいリクエストを頂き、

本日急遽決定!

 

 

皆さま、この機会にスムージーをお試しくださいね。

 

初めてのスムージー販売。ドキドキです。

はたして、うまく声を掛けられるのでしょうか・・

 

サロンオーナーさまにもお会いできるのが楽しみです。

 

皆さま、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ