”コンラッド東京 お茶会①” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{AF57CCA9-3010-43FD-AC5B-41BCDC1D0246}

 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

*************************

 

6月2日イベント時間変更のお知らせ

 

募集*残席1

 

10:00〜11:30に変更になりました。

 

詳しくはクリック

 

残席1名様ですが、お友達と参加したい等

ご希望がありましたら、お気軽にご相談下さい。

 

**************************

 

 

丁度1年前、香港在住の私が、東京でサロンアマラお茶会をし、

 

日本の皆さんにお会いする機会がありました。


集まって下さった皆様のことは、


どうされているかなぁと、今でも思います。

 

またお会いして、皆さんのあれからの1年を聞いてみたい。


私も1年で随分変化がありました。

 

でも、このブログに書いてある初心は


今でも変わりません。

 

変わるもの、変わらないもの

 

どちらも大切♡

 

 

 

その後、銀座でローフードの講座を開催し、

 

そこでもまた新しい方々との出逢いをいただきました。

 

 

 

私自身サバサバしたキャラなのですが、

 

何というか、

関わって下さる皆さんには愛を感じておりまして(テレ、照れ

 

離れていても時々思い出しては

 

皆さんどうしているかな?

 

自分らしく生きてくれてたらいいなと、

 

いつも願っています。