内からの美しさ&健康は 継続で手に入れる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{59CB7E88-11A6-4C32-98CF-34DA6CCD6B3E}
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************

 

こんにちは 今日から
ローフードマイスター準1級講座がスタート!
 
合計12時間で座学、調理実習17品を学びます。
 
 
 
受講動機
 
①もっとレパートリーを増やしたい。
 
②2級講座でのレシピが子供&夫に好評で
夫が、「もっと学んできて!」と、
応援してくれた。
 
③ローフードを継続できる知識が欲しい。
 
 
 
継続受講生の変化
 
①明らかに肌が白くなった。
 
②肌に透明感が出て滑らか。
 
③パワフル元気!
 
④明るくキラキラしたオーラに!!
 
⑤PMSの症状がほとんど無くなった。楽!
 
 
 
久々お会いしてその見た目の変化に驚きました!
 
やっぱりすごいです、ナマ食の力は。
 
人の変化は良くわかりますね。
 
 
 
加熱していない、生きた(RAW)植物のエネルギーを摂取は
 
生き生きした心身を作ります。
 
 

 

 
 
{D65739A0-1B48-432D-919E-C14988295441}
 
 

◇準1級講座の目的◇

 

ご自分も家族も継続して

ローフード生活を送ることを可能にする

 

 

◇第1日目の学び◇

 

①中高年の方にも取り入れやすい和食ローフード

②ロードレッシング、ソース、マリネソースの秘訣

③ガンなどの病気と食の関係性

 
 
このように、継続受講される彼女たちには、
 
この時書いてある大事なことが伝わっているようで
 
嬉しかったです。クリック
 
タイミングが合わず今回の講座にご参加できなかった
 
皆さんも、またの機会を楽しみにしています!
 
 

 

{50584010-6E03-4A6D-970B-9A4E3312CA2C}
 

 

あなたと家族の健康&美を

見直す機会はこちらから!

 

 

香港お稽古サロン*プレワークショップ

6月2日(金)10時半から12時

♥美味しいと綺麗は叶う♡

    ローフード&スーパーフード ミニ講座

atelier amala(ローフードマイスター香港 認定校) 

 

 

開催場所:コーズウェイベイMTR駅すぐ

講座料金:400ドル (材料費、レシピ込み)

形式:デモンストレーション&一部ハンズオン

 

試飲:デザートスムージー、スムージー

①女性ホルモンUPスムージー

②デトックススムージー

 

ローフードのミニ講座

 

詳しくはクリック

◇お申し込みはこちら◇

atelieramalaあっとgmail.com

 

食は、あなた、家族の 体と心を作ります。