大気汚染に思う*親心 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{E2B5FDA1-5D09-49B3-9414-175C4B9DB05A}
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************

 
 
香港は最近、視界が真っ白です。
(これ書いていた昨日はそうだったのよ、今日はそうでもないけど)
 
大気汚染指数がとても高いレベル。
 
外に出るのも躊躇われる。ま、年を通して。
 
 
 
気管支にダメージが出て、喘息のように呼吸がしにくかったり
 
鼻水が出たり、目が痒かったり、頭がぼんやりしたり、倦怠感、微熱。
 
子供も大人も人によっては、様々症状が出ているようです。
 
これ現実なのよ。

 
 
私たちにできることは、残念なことに
 
あまり無いような気もしてならないけど
 
日常できることは取り組みたいと思っています。
 
 
 
 
自分の為はもちろんのこと
 
頑張って働くオットや
 
やっぱり小さい体の子供のために。
 
タンクが小さいからすぐ一杯になるものね。
 
 
image
 
 
ローフード講師の私がお伝えできることは、
 
食事を変えて体を整えようと提唱すること。
 
 
 
ただ呼吸をしているだけで、化学物質が身体に
 
溜まってしまうこの現実。
 
私を含め、逃れられないことじゃない?
 
 
だったら何しようか?
 
何だったらできるかな?
 
 
私は物事をいつもこんな風に考えてます。
 
 
 
image
 
 
ローフードのお食事法は代謝をアップし、
身体に溜まった不要なものを排出する
デトックス作用も高めてくれる。
 
 
 
そして加熱したもの・加工したものばかりの食事より、
酵素・ビタミン・ミネラルの損失が少なく、
抗酸化物質ほか、様々な栄養素が細胞に届きやすい。
 
 
 
お食事だけが全てではないけれど、
微力ながらも何か出来る事はないかと
思ったりするわけです。
 
 
 
 
情報が氾濫する今の時代、
自身の体験からくる自分軸を持って
賢く生きましょう〜❣️
 
 
 
 
{144FA5A1-90A2-4B89-A328-D1741995A9F4}

 
 
先日のカンボジア旅行での一枚。
 
 
気分出してサングラスをかけ、セルフィーしていた(後で携帯を見て気づいた)
 
この面白い生き物の、生命の輝きを保つためにも、
 
母は賢くあらねばと思うのです。
 
親心だすな。
 
 
 
 

 

香港生活でのあなたと家族の健康&美を

見直す機会にしてみて下さい。

 

 

香港お稽古サロン*プレワークショップ

6月2日(金)10時半から12時

♥美味しいと綺麗は叶う♡

    ローフード&スーパーフード ミニ講座

atelier amala(ローフードマイスター香港 認定校) 

 

 

開催場所:コーズウェイベイMTR駅すぐ

講座料金:400ドル (材料費、レシピ込み)

ローフードミニ講座

 

試飲:デザートスムージー、スムージー

①女性ホルモンUPスムージー

②デトックススムージー

 

◇お申し込みはこちら◇

atelieramalaあっとgmail.com

 

食は、あなた、家族の 体と心を作ります。