自分の本音が分からない人へ  | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{F9E89415-D54E-4BFE-849B-E669A289416D}

 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************

 

 

 

 

ヨガのレッスン
 
緩んで緩んで 宇宙と繋がる感覚。
 
 
 
 
流れが来た時、
 
あなたの直感という本音に素直に従って、
 
勇気持って
 
変化をも楽しみましょう。
 
 
 
 
ひかり方はそれぞれだから
 
誰の正解でもなく
 
あなたの正解を選ぶこと。
 
 
大多数の人と感じ方が違っていてもいい。
 
思考で後付けや、後ろ盾、理論武装なんて必要ない。
 
 
 
 
 
あなたが触れて 感じて 目にして
 
交流した人との間に流れたエネルギーが
 
細胞に染み込み記憶されて あなたを形作る。
 
 
 
 
だからあなたに染み込むものを
 
損得や、人の評価、
 
その人の持ってる人脈、モノ、情報などを基準にせずに、
 
あなたの本音の本音で選んでください。
 
自分の責任付きでね。これ必須。
 
 
 
 
キラキラが心地いい人もいれば、
 
それは目が痛くて落ち着かない人もいるでしょうし、
 
いぶし銀のような、落ち着いた鈍い光にくつろぐ人もいる。
 
 
 
 
 
本音の本音が分からない人は、
 
その判断をした自分の丸ごとが、
 
ふ〜っと緩んでいるかなって、
 
胸がジーンと温かくなるかなって、感じてみて下さい。
 
 
 
一生懸命にいい人になろうとして、いいところを見なきゃ!とか、
 
思考の結果の「罪悪感」や「正義」なんて
 
本当のあなたが望む感情ではないよ。
 
そんな時は体がぐーっと緊張したり、
 
みぞおちが重くなったり、胸がモヤモヤする。
 
 
体は正直です。
 
 
 
 
 
 
信頼している人生の先輩とのひと時。
 
心の感性が似通う人からの言葉は
 
スッと私の細胞に染み込み、
 
心温かく、ハートにお日様があたる。
 
魂がヒカル。歓ぶ。
 
 
 
安心して心の内を話せ、
 
心の向きが同じ方の存在。 何と有り難いことか。
 
 
 
今日も佳い日。
 
 
☆メルマガ配信! 登録はこちら
純度高く「わたし」を生きるメソッド☆
*************************
不器用ながらも、本音で「わたし」を生きる道を選んだ
香港在住の、みゆきがお届けします。
 
ブログには書けないアレコレ、ぎゅっと濃く生(ナマ)
*スピリチュアルな体験*今の本音のほんね。
*ブレない軸で純度高く、楽に豊かに生きるコツ
*世界のオススメスパワーポット
*************************
 
 
 
 

☆食から「わたし」を整える場所
www.rawfoodhk.com
☆潜在意識・マインドから「わたし」を整える場所
https://form.os7.biz/f/f1e97ac3