デトックスって心の老廃物も流してくれる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{E7BFCF87-E6BA-456D-ABBA-5C572A864089}

 

 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************

 

 

 

↑上の写真は春休み中、旅先でご機嫌な私。

 

アンコールワットで昇る朝日を眺めながらの朝食。

 

遺跡のある敷地内にあるお食事処は、野ざらしで露店のような

 

ものだけだけれど、世界遺産を見ながらの空間で

 

なんて贅沢なひと時だろうと感じるのです。

 

 

 

 

4時半にホテルのフロントからのウェイクアップコールで目覚める。

 

眉毛と日焼け止めだけの、シンプルでカジュアルな装いでバタバタと

 

トゥクトゥクに乗り出発。

 

ああ、日常から離れ、好奇心が刺激される旅がたまらなく好き。

 

私にとっては、これも最高のデトックス。

 

 

 

 

 

 

私の人生を変えてくれたローフード

 

理論上、デトックス効果が一番高いお食事法。

 

体に溜まった老廃物が、スルスルと流れ出ていきます。

 

atelier amalaでは、

 

心と体は密接につながっていると、いつも皆さんにお伝えしています。


 

 

それはどういうことかとても簡単に言うと、

 

便が溜まっていてスッキリしないと、気分も優れませんよね。

 

数日溜まっていた便が気持ち良く出た日は、

 

体も軽く、心も爽快!

 

ほらね、体と心は繋がっている。

 

 

 

体が疲れてると、ちょっとのことでイラッとして余裕が持てなかったり、

 

ホルモンバランスが変わる生理前には、心も沈みがちだったり。

 

 

 

 

体内にへばりついた老廃物が流れていくと、

 

目には見えない状態だけれど、あなたの内側は

 

綺麗にお掃除されて、少しずつ浄化された状態に戻ってきます。

 

お家にあるいらないものを断捨離して、エナジーが浄化された空間と同じ。

 

 

 

見えないけれど、あなたの体内でもそういう変化が起こります。

 

そして、先程言ったように、心と体はリンクしているので、

 

心の中での老廃物を排出する作用が高まるのです。

 

 

 

 

例えば、昔必要だったけど、今の自分には必要のない

 

観念、悲しみ、恨み、恐れ、嫉妬、忘れたいこと、

 

そんな心にこびりついている

 

あなたの心をくすませる原因である老廃物。

 

 

 

 

 

{2E0E8704-C4D3-4BB4-ADC7-E30AFCC8B9EE}


 

 

 

生きてると誰でも腹や胸に溜まっていてね、

 

本来の「わたし」を生きることの妨げになっている。

 

気付けれたらいいね、もう捨ててもいいって。

 

手放してもいいって。

 

 

 

 

溜まっている感情なんかが出てくるときは、

 

体の好転反応と一緒で、

 

不快な症状も出てくる。対処を知らないと、

 

しんどいからって、またぎゅうぎゅうって押し込めて、

 

大体の人は、なかったこと、見なかったことにしてしまうんだけど。

 

 

 

 

そうすると、腐ったもの抱えてるから、

 

どんどん変な匂いがして臭くなって、

 

耐えられなくなって、自分のこと嫌になってくると思うのです。

 

そして、どうしていいか分からなくて、

 

自分を責めたり、環境のせいにしたり、誰かのせいにしたりしてね。

 

自分とこじれるから、子供、親、パートナー、友人、職場の人とも

 

ややこしくなる。

 

 

 

わかります、それ。以前の私も当てはまることがあるから。

 

 

ローフードのお食事法が全てではないけれど、

 

体がすっきり元気になれば、明るい方向を見れる。

 

心のこと直感力を高めるのお勉強は、女神道のクラスでお話ししています。

 

体も心もトータルで伝えたいな。

 

 

 

 

 

昨日の個人セッションでも思ったけれど、

 

色んな人の、様々な思いを受け止めれるためにも

 

私の今までの経験があり、生まれながらの才能がある。

 

「わたし」を生きることを貫いてきてよかった。 

 

だからあなたも大丈夫!安心してね、見守るから。

 

 

 

 

 

New5月中旬スタートします!

***************

なりたい私」になる

ローフード&ライフスタイル

デトックスプログラム

***************

 

健康な体、心の輝き、

 

希望を持ったブレないマインドをつくり、

 

「なりたい私」をクリエイトしましょう!

 

ダイヤモンド詳細は近日中にブログでお知らせします。

 

 

 

受付中!

*****************

本来の「わたし」を生きて

溢れる豊かさと愛を手にする

直感力セッション(対面・ライン電話)

*****************

お申し込み・お問い合わせ

megamidouhkあっとgmail.com

 

 

{240E427F-DD66-4CBE-AE7E-AF75EE20EFDF}