目に見える世界、見えない世界 豊かに&幸せに生きる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{2C3BDC6A-3C10-42EB-9414-00EBE86C1775}
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************

 
 
長い春休みも終わり、旅行から帰り、香港での日常生活が戻ってきました。
 
そして、久々にメルマガを開けてみてびっくり!
 
第一弾配信後も、多くの方々にご登録いただいており、
 
大変嬉しく思います。いいエネルギー乗せてまた配信しますね!
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
さてさて、ここ最近の心境など。
 
3月から今まで、1ヶ月半くらいかな。
 
色々な体験と様々な感情を味わった日々でした。
 
沢山の初めまして!の今まで知らなかった私に出逢い、
 
別人かな?というくらい私自身のエネルギーが変わり
 
 
 
あまりにも大きな違いに、とても不思議な感覚で
 
戸惑っていましたが、今はしっかり着地しました〜
 
 
 
 
ブログとか仕事とか見た目とか
 
目に見える分かり易いものの動きはないので
 
傍目には分からないと思うんです。
 
 
 
 
この期間て(3月から今)宇宙のエネルギーも大きく動く時期だったのかしら?
 
と思ってしまうくらいの変容です。
 
見たこともない私が生まれてきました。笑
 
 
 
 
 
 
 
今の私を説明するなれば、土台は安定感がありながら
 
意識は広がって無限の宇宙と繋がっている、調和している。そんなイメージ。
 
 
 
 
 
こんなこと言ってると怪しいですか?笑
 
私自身、地に足が付いてない感じがする「スピリチュアル」
 
って言葉が苦手で、避けるところもあるんです。
 
でもね、
 
 
 
 
 
①目に見えない世界、直感的に生きることや、
 
一般の人の言うところの五感、第六感の感覚の世界は
 
何の特別な意識もないくらい、私のスタンダード。
 
 
 
うん、これを認識したし受容した。
 
変な人っぽくて抵抗あったけど、今更(爆!)
 
コレが自然で、こんな私を選んで生まれてきたんだもの。
 
 

 
 
 
②目に見える世界では「わたし」を本音で生きることで
 
豊かさと愛が溢れることが 私のスタンダード。
 
「見えない世界の法則」も大切に、
 
「目に見える世界」をスルッと次々に夢を叶えながら、
 
自由に生きています。
 
 
 
 
 
◎好きな事を仕事にしたい
 
◎食・身体・心を整え、本来の自分で
 
美しく豊かに生きる女性を増やしたい という思いから、
 
 
 
個人事業主になり
 
ヨガ教えることから始まって、
 
ローフード&ライフスタイルクリエーターとして、また
 
「本音で自分らしく美しく生きる」をテーマにお話会。
 
 
 
 
香港と日本で講座を開催し、自分の好き&才能で、
 
ここ数年お金を稼いでいます。
 
今後自分がどんなことをするのか楽しみ。
 
 
 
 
{69C88209-D614-4260-8C1F-2273014BB9A0}

 
 
そして、好きなところへ行って、会いたい人に会って、
 
何なら夫婦仲も良くなって、子供も可愛くて、
 
心の底から信頼できる友人もいて、
 
 
 
 
 
何年か前までの、
 
真っ暗闇でモンモンとした私の毎日が嘘のようです。笑
 
 
色んなもの体験して、学んで、感じて、
 
思考の枠を外し、恐れず直感力を発揮し、
 
自分を知ることで、好き、才能に目覚め
 
心満たされる、ミユキ流「わたし」を豊かに生きるメソッド
 
ができました。
 
これからも進化・深化していくには違いないけれど。
 
 
 
 
 
使うのをためらわれた「愛」という言葉も
 
最近は以前とは違った概念で、自然に溢れる感覚とともに、
 
「焦り」や「不安」、「罪悪感」という感情から遠のいて、
 
 
 
 
「安心」「満たされている」「豊か」
 
というワードが内側から湧いてきます。
 
 
 
 
前までの「分かっている・理解している」という頭ではなく、
 
体が、細胞が全身で喋っている。
 
 
 
 
①本来誰もが持っているスピリチュアルな感覚、直感力
 
②肉体あるこの目に見える世界を生きる力
 
この2つを両立させ、
 
今に安心して「わたし」の「好き」や「才能」で
 
それぞれの豊かさ&幸せを生きる 生き方。
 
 
 
 
 
スピリチュアルな世界を生きて、現実に向き合えず生き辛いのも、
 
見える物質世界を生きて、競争世界の中、
 
いつも恐れや不安、焦りがつきまとうのも、
 
私の場合は嫌、イヤ。
 
どちらの世界も、過去の私が体験したことだから言えることなのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この感覚をシェアして
 
過去の私みたいに、モンモンとしんどかった人が
 
「わたし」を生きることで、心から安心して豊かに幸せに、
 
愛が溢れ、夢や理想を現実にして、
 
内側から美しく発光する人が増えるといいな。
 
 
 
 
 
今日も心穏やかにハッピーに「わたし」を生きましょう。
 
いつも読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
そこで、ふと思いつき企画
******************************
ダイヤモンド目に見えない世界の法則」を知る。
 
本来の自分と繋がって、「好き・才能」に目覚め、
溢れる「豊かさ&愛」とともに、自由に生きたい!
あなたの疑問・お悩みにサクッとお答えします。
 
ダイヤモンド宇宙と繋がって、あなたへのメッセージをお届けします
******************************
 
詳細はメルマガでお知らせします。
ご登録はこちらから☆
 
 
 
 
 

 

{1E604AEA-4FF6-4490-8CF5-8376A85EE09F}