メルマガ 配信*私を生きるだけで 溢れる豊かさと愛を当たり前に受け取る | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{29E0A757-126B-47F9-A44E-B75196AA97FB}
 

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************

 【追記しました】
 
初のメルマガ
先ほど配信致しました!!
ちゃんと届いているかなー




届いていたようで、

先程からほんぽこと、色んな方から
ご感想の返信が届いています。


いや〜ブログでは書けない

一歩踏み込んだ話を書きましたからね。




メルマガかなり楽しいぞ、私!!


 
ご登録くださった皆さん 本当にありがとうございます。
訂正したはずの文章が、上書きされていなかったのに気付かず、
をそのまま送ってしまった・・・
 
 
内容はそのままですが、
ちょっとした言葉や書き方を訂正したかったのです。
(慣らしていきます)

 
 
このメルガマでは
「わたし」を生きるだけで
溢れる豊かさと愛を当たり前に受け取るヒントを
様々な視点でお届けします。

今回の内容はこちら クリック
 
 
{9E52BA6B-49BA-4EBF-A274-D1125770476E}
 
 
登録したのにメルマガが届いてない方は、
お手数ですがこちらまでご連絡ください。
megamidouあっと gmail.com
 
 
 
香港はいいお天気です。
ご覧くださいこの青空!!
 
 
今週から旅へ出かけますので、ぼちぼち支度をしなければ。
 
以前お話ししたように、長期休みに日本に帰るのはもういいよ〜
となっていたら、面白い展開になったのです。
 
 
とんとんと決まった今回の旅、
これも直感力、シンクロのなせる技。技なのか?
 
では、また更新します♡
 

 

***************
☆食から「わたし」を整える場所
www.rawfoodhk.com
☆潜在意識・マインドから「わたし」を整える場所
https://form.os7.biz/f/f1e97ac3