自分のことを後回しにしない | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{3EBA8FDA-0FA7-4411-B061-A1AD7B42ACB3}

こんにちは

 

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住のみゆきです。

 

 

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 

詳しくはこちらから➡︎クリック

****************************

 

イースターホリデー中のカンボジアの旅


東南アジアを旅すると、
交通手段として乗るトゥクトゥク。

 

 

子供も好きで、
ついつい私もはしゃいでしまう。笑
ワクワクするんですよね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

◇個人セッション◇で、
自分のことが分からない と相談を受けます。

 

 

子供のように自分の感覚に素直に、
思考を挟まず

 

 

純粋に楽しい!
気持ちいい!
悲しい!
遊びたい!


もろもろの感情を受け取るのは


自分を知る上でとても大切。

 

{B16B94CD-E758-4B8F-88AC-F4FC56CB8D38}
 
 

 

そして、次に

その感情を満たす行動をする!

 

 

そして、日々の中で、みなさんそれぞれに

 

忙しいと思うのですが、

 

日常の中の小さな感情を大切に拾ってやる。

 

 

 

「わたし」を生きる上で

 

常に思っておいてもらいたいことは、

 

 

自分のことを後回しにしない。

 

 

ママさんだったら、

 

子供が食べてくれるから〜じゃなくて

 

自分の好きなものを、

 

ちゃんと選んで食べる。

 

 

仕事溜まっているから

 

とりあえずパンとコーヒーをデスクで食べる。

 

 

 

 

そんなことをしていたら、

 

人生は毎日の積み重ねだから

 

 

「とりあえず」を

 

繋ぎ合わせた人生になってしまう。

 

 

 

 

自分のことを後回しにしない!!

 

 

実践してみて下さい。

 

 

 


 

☆メルマガ配信! 登録はこちら

純度高く「わたし」を生きるメソッド☆

*************************

不器用ながらも、本音で「わたし」を生きる

香港在住の、みゆきがお届けします。

 

ブログには書けないアレコレ、ぎゅっと濃く生(ナマ)

*スピリチュアルな体験*今の本音のほんね。

*ブレない軸で純度高く、楽に豊かに生きるコツ

*世界のオススメスパワーポット

*************************

 

 

 

 


☆食から「わたし」を整える場所
www.rawfoodhk.com
☆潜在意識・マインドから「わたし」を整える場所
https://form.os7.biz/f/f1e97ac3