母としての愛おしい時間と義理母との楽しい時間 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{7C793055-A9F5-4D9B-ABFA-DBC951EFF8FE}
娘よりも楽しんでいたらしいご満悦のワタシ@USJ
 
こんにちは
 

香港在住のみゆきです。

 

移動続きで更新できないにもかかわらず、
多くの方がブログに来て下さり、
直感力セミナーの優先案内ご登録も
毎日増え、
皆さん、本当にありがとうございます!
 
 

ダイヤモンド2017年に

直感力10倍!本来の自分を生き、

豊かさを引き寄せるセミナー(仮)を検討中です。

 

 

場所は私の大好きな香港、もしくは日本。

ご興味のある方は

優先案内にご登録くださいね。こちら

*******************

 

 
 
大阪で、水原ゆりさんの
「思い通りの仕事を作るプロデュース継続講座」
最終日を迎えました。詳しくは次回ブログで。
 
 
 
 

 

{F9362527-611D-4E04-AA7B-3A48F1D50958}

 

 
 
インターに通う娘がホリデーに入るので、
講座受講日に合わせて香港➡︎関西空港から入り、
そのまま日本で年越ししようと目論んだものの
 
 
香港から一緒に連れてくる小学生の娘を、
講座受講日当日どうしよう?
 
 
 
預ける先も決まっていなかったのですが、
どこからともなく来る安心感に任せていいと
直感が働いたので、出発が近づいてきても
放っておいたら。。。
 
 
 

 

{EAA7AA0A-EA80-4203-9494-7AD9047AD1E9}
被り物に興味津々のチョビ
 

義理の母から電話があり、

 

大阪のUSJに行きたいって言ってたじゃない?

冬に一緒に行こうか?

 

と、思いがけない申し出。

 

 

 

事情を話したらなんと

講座受講日は娘を遊びに連れて行ってくれ、

翌日は私も一緒に

ユニバーサルスタジオジャパンへ!

 

このタイミングでこのありがたい申し出。
なんというタイミング。
直感を信じてジタバタと動かなくてよかった。
 

 

 

{22237E2B-BB77-426A-9382-CF80DB40BF7B}
 
でも、何より気持ちが嬉しくて。
心から感謝です。
 
 
こうやって与えてもらうと、
愛の循環しかないですよね。
私も与えられるように♡
 
 
2時間半待ちの
大人気ハリーポッターのアトラクション。
(ファストパスは当日売り切れていました。
事前に買うことをお勧めします!)
その間、母とゆっくり話せる良い機会でした。
 
 
 

 

 

{A3BEF3A4-F653-4BD2-8200-832CDB86E023}
ハリーポッターゾーン
 
私は、自分の「好き」を仕事にしているので
香港での平日の日常は、ついつい
自分の時間に夢中になってしまったり、
 
 
 
娘もほぼ毎日何かしらの習い事があるので、
スクールが終わっても、慌ただしく毎日が
過ぎてしまいます。
 
 
母としての愛おしい時間にも限りがあるので、
ホリデーは娘と、
温泉に行ったり、テーマパークへ行ったり、
 
 
日常の小さな幸せにも感謝しながら
過ごしたいと思います。
オットにも感謝して♡
 

 

 

{E6811C7E-90CF-4183-BFAD-6093CE59F142}

 

噂のハリーポッター2時間半待ち。乗った3Dのアトラクション

10分にも満たない。やるせない。でも一度は行ってみて♡

次回は何に乗ろう?ファンタジーな世界とっても好き。