募集します!宮島(広島)を巡る 自分に還る   | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{F4C717C3-7EAF-4391-825B-459A9939F80A}
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 
 
突然ですが、
私と一緒に
人と神々が共に生きる島 宮島で
自分に還る時間を過ごしませんか?
 
 
今年の初めに2回、3ヶ月の間に2回
なぜだか呼ばれるように、宮島を訪れる機会がありました。
 
 
一回目の宮島は、
11月に高野山でダライ・ラマに会った流れと同じく、
ただサインとシンクロニシティーを拾って動いたら、
宮島に行くことになり、
そこでの心震える不思議体験があったのです。
 
 
 
{03622118-1DC1-4991-BEB5-A49D9F93A6D4}
 
 
体質的に敏感な方で、
土地のパワーを敏感にキャッチするのですが、
宮島のあるスポットは素晴らしかった。
 
 
あれを体感した時、改めて目に見えないエネルギーの
存在を示された気がして、畏怖を感じたのです。
 
 
それ以外にも様々な出来事が起こりました。
 
 
直感を受け取り、サインやシンクロで動くと、
想像できないこと、計算では見えない世界に出会える。
それを知る旅でした。
 

 

{560C3065-3F25-4E4D-90FB-C2712BCE66F8}
旅のイメージ ピクニックはしませんが、のどかで和やかな雰囲気
 
 
また宮島に呼ばれている感覚がします。
ご縁のある方と行きたい。
 
 
分かち合いたい。そんな気持ちです。
 
 

宮島の神聖な空気を感じて、

サインをキャッチし、心の赴くままに巡る。

自分の心を見つめる。

 

 

きっと色々な話をするでしょう。

目覚める何かを受け取るでしょう。

 

 

 

 

{EDCE1479-5CD7-43C5-887B-AB2A64AFC29A}

 

 
 
きっとあなたがあなたでいることを
思い出す時間になる。
きっと、私が私であることを
思い出す時間になる。


 

 

 

 

 

{0652729A-F976-44BE-B4F5-2A56E7DC5254}
 
 

この旅で

2016年の最後に、笑いと共にスッキリ祓います。

浄化!

 

 

そして2017年新たな年に、

しっかり直感を受け取り、

本音で自分を生きるあなたを迎えましょう。

 

 

ブログでは話さない、密な集まりだからこそ

話せるみゆきの本音トーク

 

みゆき流のお参りの仕方

盛りだくさんの内容です。

 

旅ならではで、リラックスしてその場での

ご質問などもご自由にどうぞ。

 

 

 

{003F1EF5-D1A8-4D86-B854-B5ADF4CA48DE}

 

あ、こんな私にも 出逢えるかもしれません。

いらん?

 

 

神聖な宮島で祈って、皆でランチして、散策して、

話しして 笑って祓うハート

何かを得るのではなく、

何かを感じる旅にしましょう。

 

 

ご興味のある方はメールください。

①氏名②お電話番号③お住いの都道府県④希望動機

参加費等、詳細をお伝えします。

日帰り。女性のみ。お子様連れ可

日程は今年中。行きたい方とスケジュール合わせます。

atelieramala✴︎gmail.com

 

 

{64DCAB67-379F-44F6-93BA-323B5695FF0F}

 

 

{A73C4FB4-631B-44D1-B7D8-5862103A7E93}
これに惹かれた?