ブレない軸を持ち 自由に豊かに生きる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{33CBC014-B931-4799-8140-07904DDD486F}
こんにちは

香港在住のみゆきです。

ダイヤモンド2017年に

直感力10倍!本来の自分を生き、

豊かさを引き寄せるセミナー(仮)を検討中です。

 

 

場所は私の大好きな香港、もしくは日本。

ご興味のある方は

優先案内にご登録くださいね。こちら

*******************




ひと足お先にホリデー入りました。

移動が続いておりますので
メールのお返事が少々遅くなりますが
どうぞ宜しくお願い致します。


2016年は、
3月、5月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
毎月の様に飛行機に乗り、国境を超えています。
仕事、学び、ホリデー、目的は様々ですが、



これは私が昔みたビジョン通り。



とても自由に生きています。しかし、
何も始めからそうだったわけではありません。


{8BA2B5A6-1139-4C73-B752-57E4AC572878}



私は、自分の仕事で何か成果を出すことに
執着せず、


私の場合はまず
自分の生き方ありきなので、




自由に楽しく
好きな事をして豊かに生きたいという
気持ちで選択するんですね。




だから仕事もプライベートも
両方リラックスして楽しい。




{CE84A312-BF1D-4D68-997C-7C81A4422BC3}
娘の大きなバックパックを開けてみてびっくり!いつものメンバーが勢揃い。メンバーも大移動。




でもここに来るまでは
様々失敗もしました。
しょっぱい思いもありました。



自然発生的に経験値が上がり(笑
結果、「自分を生きる生き方」という
スケールの大きい、
人のコアな部分に踏み込んだセッション
ができるわけなのです。




そして様々思い切って手放したことも
多いです。




でも一番大きいのは
直感力を高めて、自分自身を生きる
ことを磨いてきたからです。


ブレない私軸があるからです。




直感力を高めて自分を生きたい!
思考の枠を外し、ブレない自分軸を持ち
自由に豊かに生きたい方は

こちらの先行案内へご登録下さい。

ダイヤモンド2017年に

直感力10倍!本来の自分を生き、

豊かさを引き寄せるセミナー(仮)を検討中です。

 

 

場所は私の大好きな香港、もしくは日本。

ご興味のある方は

優先案内にご登録くださいね。こちら

*******************