直感力をアップセミナー 自分を生きれば相手も尊重できる 家族であれ それぞれの命をいきよう♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{B97973DE-6BF9-4ABF-B3A3-9C249983F466}
 

こんにちは

香港在住のみゆきです。
 
 
 
2日前にお知らせした
直観力をアップセミナー優先案内

 

昨日までに早くも登録してくれた方が

何人もいて、とても嬉しいです❤️
 
 
 
開催場所を香港か日本かも、
決めてないにもかかわらず、
ありがたいです(涙)
 
 
 
フォームに書き忘れましたが
お住まいが香港か日本か教えて下さい。
都道府県もお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
*******************

ダイヤモンド2017年に

直感力10倍!本来の自分を生き、

豊かさを引き寄せるセミナー(仮)を検討中です。

 

 

場所は私の大好きな香港、もしくは日本。

ご興味のある方は

優先案内にご登録くださいね。こちら

*******************
 
 
{67A0F678-EDFA-454D-82BA-BA5F31F05E8F}
作陶家 古垣彰拡さんの作品

 
 
 
直感力を上げると
ミラクルの可能性が開けるのです。
 
 
出逢う人、場所、人生そのもの
 
 
 
計算や計画では絶対に見られない
魂が震えるような出来事や世界が味わえる。
そして、自分自身を生きていかれる。
 
 
 
それをもっとみんなと
分かち合いたい。
 
 
その歓びの世界を
みんなでみたい。
 
 
 
それはなにも
突拍子もない生き方をしろ
誰かのように生きろというのでもないのです。
 
 
 
もしあなたが、
家族を温かく見守る母の存在になりたい
と思っていたとしたら、それでいいのです。
 
 
 
その理想を持った上で直感力を磨いて、
自分の本音が見えやすくなると、
ブロックしているものに気づけるでしょう。
 
 
既成概念だったり、親からの何かたっだり
 
 
それらのブロックを除いてやったり
ただブロックの存在を認めるだけで
自分の理想像に、
本来の自分で無理なく近づけたりする。
 
 
 
 
あなたの世界を狭めたり、
あなた自身を縛る何かから
もっと自由に在ることができるのです。
 
 
 
そして、あなたの心が自由で、
本来の自分を生きていれば、
 
 
 
夫が自分自身を生きることも応援できるし、
子供の人生を乗っ取らなくても、
相手も自分もリスペクト(尊重)しながら、
 
 
一緒にいても
個々のいのちを 輝かせながら生きられる。
それこそが自由で愛だと思っています。
 
 
みんなとシェアしたい世界だーー。
 
 
 
{5C9BCD6E-611B-4FFC-9207-70AE98F9DAD6}