【最強開運日】ゴールドとカンボジアがキーワード(私編) | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{9D0BE06A-5447-477C-A0D4-4047E0403FE7}
 
香港在住のみゆきです。
 
 

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰。

ローフードに出会い、心身の浄化にともない、

幸せ体質をアップし、人生が変わりました。

 

結婚をして海外生活が始まり

専業主婦だった私が、

今は香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

家族ともしっかり繋がり、

自分の才能を発揮しながら、

本音で自分らしく

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 

**********

 
継続スポンサーをしているカンボジアの
女の子から(カンボジアの娘)
写真と手紙が送られてきました。
 
 
背も高くなり、
顔つきもぐっとお姉ちゃんに。
 
 
絵も随分と細かい描写が
できるようになっています。
 
 
こうやって便りが来るのが、
小さな喜びの一つ。
 
 
幸せな気持ちに。
 
 
 
これは、私が香港支部長を務める
認定NPO 国際地雷撤去、地域支援復興(IMCCD)
と出逢う前から始めていたことですので、
 
 
この子のサポートが必要でなくなるまで
続けていこうと思います。
 
 
 

 

{302072FE-2EDB-4B74-B384-A47E4DF446F5}

 

 
 
 
 
9/23 は最強開運日
旧暦のめでたい日が2つ重なりました。
新たな事をスタートにいい日らしいのです。
 
皆さんは何か始めてみた事は
ありますか?
 
 
私は特別な事はしていませんが、
 
 
 
そんな私の1日は
朝、ある方からメッセージ
キーワードはカンボジア
 
 
 
昼 別件で別の方とのメッセージ
これまたキーワードは
カンボジア
 
 
昼のやり取りは
さらっとかなり興味深い会話になり、
びっくり。衝撃!
 
 
ド・ストレートな直感的会話の
できる相手との話は
とっても楽で楽しい。
 
 
面白い事になりそうです♡
 
 
 
そして、
どうでもいいことですが
 
 
今日は
 
目に映るもの
心を惹きつける色が
ゴールドばかり。
 
 
◉整理をしていると、
ゴールドの大きなフラワーベースが
ひょっこり出てきた。
 
 
◉インテリアを探していると
ゴールドばかり目に飛び込む。
 
 
◉バスルームにあるゴールドのカーテン
(ゴールドの模様が全面にある)
 
昨日久々さっぱり洗い上げたものを
今日取り付けた。
 
 
◉金縁のプレートでランチを食べた。
 
そんな1日でした(笑)
 
 
 
 
+ゴールドに惹かれる時の心理的な意味+++
 
◉ゴールドの「豊かさ」は
個人で終わるものではなく、
「他者へと分配」するためのもの。

 

 

他者に分配できるほどに「豊かに」得たいもの、それは何なのかを、見極める時期なのかもしれません。

 

 

◉ゴールドは、「目標」を持ち、

そこに向け「長い努力を続けた」人の色。

その経験の中で「自分自身が豊か」になる。

 

 

◉そして、その長い道のりを歩く人々を照らす

「光(知識の応用)」の色。

 

 

 

最近立て続けに起こるシンクロニシティ

からも、その答えは心では出ています。

長年続けてきた道でもあります。

 

 

 

これからも本音に沿って

その道を歩くので

光で照らし続けて欲しい。

 

 

 

********************
 
安倍昭恵さんと理事の高山 *はいポーズ!

 

{38A58DFC-2A32-413A-B3B0-BFEAD8CDF489}

 

 

 

認定NPO法人IMCCD

 

俳優の向井理さん、安倍総理の奥様 

安倍昭恵夫人にもご支援頂いています。

 ******************

カンボジアに眠る600万個の地雷から

村民を守りたい

Clickホームページへ

 ******************

皆様にもご支援頂けるとありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。