ローフードレッスンとカラーコーディネート | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

香港在住のみゆきです。

ローフードスクールatelier amala主宰
 
 
ローフードマイスター2級講座
開催!
 
ご参加下さった皆さん
ありがとうございました。
 
 
香港で初の16タイプパーソナルカラー&骨格診断
をされているYuri さんが受講され、
 
 
とても素敵にブログで記事にして下さって
います。
 
 
是非ご覧ください!